Back In Stock - Licht Bestreben -

アルブで既に完売している21AWのアイテムの中から
ブランド在庫があった、Licht Bestreben
より、ストック(在庫)があった4型が再入荷しました!!
早速ですが、本日入荷したばかりの
それらをピックアップ。

f:id:aluvous:20210803152420j:plain

f:id:aluvous:20210803152423j:plain

 まずこちらはストライプの生地とフェイクレザーとの切替えパンツ。

リーバイスビンテージの550をベースつくりあげられたパンツは

ゆったりリラックスシルエットと、綺麗なテーパードラインが特徴。

完売が早かったアイテムですので

再入荷にお気づきの方はお早めにが間違いなしで〜〜す!!

 

入荷したサイズ

size / 1

size / 2 *sold out

 

 

f:id:aluvous:20210803153115j:plain

f:id:aluvous:20210803153528j:plain

 続いてはこちらも即日完売となっていたカンナのハンドプリントが

身頃に大きくえがかれたスウェットピルオーバー。

緩いサイズ感、スリット、特徴的な袖、大きなプリントと

着やすさと存在感を併せ持った一枚です。

 

入荷したサイズ

size / 2

 

 

 

f:id:aluvous:20210803153826j:plain

f:id:aluvous:20210803153829j:plain

こちらは、ロウケツ染を施した長袖ポンチョシャツ。

ワイドボリュームで、身頃と左袖にロウケツ染を施し

袖口はダブルカフスレイヤーデザインとなった一枚。

 

ロウケツ染は以前のブログでもご紹介の通り

1点物。他にはない自分だけのシャツをぜひご堪能下さい。

 

入荷したサイズ

size / 1

size / 2

 

 

 

f:id:aluvous:20210803160555j:plainf:id:aluvous:20210803160620j:plain

最後のこちらはアンサンブルフーディ。

サイズ2はまだなんとか残っているところですが

サイズ1が改めて登場。

 

入荷したサイズ

size / 1

 

 

そんな感じで再入荷しましたLicht Bestreben

どちらのアイテムも早めの動き(完売)は間違いないかと思うので

見逃していた方や欲しかったんや!って方。

ぜひ再チェックしちゃって下さい〜〜〜〜〜!!!

 

ご利用をお待ちしております。