腕にも首にも - SISE -

スケートボードの女子パーク、みましたか〜?

僕は予選から決勝まで全て見たんですけど(途中から仕事中)

めっっちゃ面白かったですーー!!

ストリートの方とはまた全然違ってなんかこっちの方が競技感があったな〜て思いました。

結果はもはやですが

日本選手が1,2でしたね。

4位になった世界ランク1位の岡本選手が惜しかった。

最終的には実技が3回とも最終で失敗しちゃって得点が出なかったけど

個人的には一番印象に残ってて

一番スピーディやったし、一番飛んでたし、一番魅せれるというか迫力あったな〜って。

勝負は時の運やし、次もそうやけど

これからの競技人生も楽しんでいって欲しいな〜って

そう思いました。

 

なんしこの感じやと男子の同競技も楽しみですわ。

スノボの平野選手も出るしより一層ね。

明日やったけか?みれたらいいな〜。

 

さて、そうれはさておき。

今日もくっそ暑いので

秋冬物の新作アイテムの中でも

季節関係ないアイテムをピックアップ!

 

f:id:aluvous:20210804135140j:plain

 

SISEのネックレスです。

ネックレスは季節関係ない感じでご利用いただけますよね^^

 

ロングタイプのこちらは首からさげるだけで結構な存在感なんですよね〜。

 

f:id:aluvous:20210804135544j:plain

 

このようにBLACK系のトップスと合わせるとより一層映えますよね^^

そして、ここまでロングなタイプなので

こんな感じにして

 

f:id:aluvous:20210804135601j:plain

 

腕にも巻き付けれます。

 

f:id:aluvous:20210804135557j:plain

f:id:aluvous:20210804135547j:plain

 

かっこいいんですよ!

なもんで、ネックレスとしてはもちろん

ブレスレットとしても

ご利用いただけるアイテムとなっております。

 

デザインはアクセサリーブランド"guriguri"とのコラボレーション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*guriguri(グリグリ)は女性二人組のアクセサリー&バッグブランド。
ヴィンテージパーツやオリジナルのアクリルパーツ等のピースを用いての独特な風合い、世界観が可愛い。
手作りで仕上げるぬくもりを感じる仕上がりが特徴。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:aluvous:20210804135550j:plain

f:id:aluvous:20210804135553j:plain

白いマグカップ、トゥースのモチーフとなるものがついていたり

独特な世界観も特徴の一つ。

 

ちなみに、今日のスタイリングでも取り入れています。

f:id:aluvous:20210802175949j:plain

SISE / ホワイトロングネックレス [WHITE NECKLACE[21AW-AC-203]]

SISE / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRTS(PAISLEY)[21AW-IA-SH-01-A]]

FFIXXED STUDIOS / チェック切替Tシャツ [AYAKO T-SHIRT]

Licht Bestreben / ダブルウエストワイドパンツ [WIDE PANTS/ LB21FW-PT-03-AC]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

 

こんな感じでさりげなく取り入れてます。

見ての通りですが、柄柄のトップスに合わせても真っ白なので存在感もあって

いい感じなんです^^

 

f:id:aluvous:20210804144255j:plain

 

気分によってブレスレットとしても使えて

基本はこんな感じでさらっと垂らすだけでインパクト◎

 

色違いでBLACKもありますが

今日はこちらのWHITEをご紹介でした。

 

こんだけクッソ暑い夏の中でも

プラスアルファでご利用いただける一品です。

 

今すぐ使える年中いけるロングネックレス。

日々のワードローブにぜひ加えちゃって下さい〜〜〜〜!!