8月5日、6日はお休みです

f:id:aluvous:20210629095413j:plain

 

本日の8月5日と明日の8月6日実店舗はお休みとなっております。

お間違えのないようお気をつけ下さい。

 

よって、オンライン上でのご注文に関しての出荷業務等も全てストップとなります。

出荷業務等は休み明けの7日より順次行ってまいりますので

予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

ご注文に関してはいつでも24時間うけつけまくっているので

ばっしばしご注文いただけますと嬉しい限りです笑

 

ちなみに、毎日アップしている

TODAY STYLEについては今日はアップしております。

ご注文のご参考になれば幸いです。

 

そんな感じで。

なんし僕は一ヶ月以上ぶりの休みなので

気分的に、ちょっとゆっくりしたいな〜なんて思っております次第です。

はい。

 

この時期は暑さはんぱねえって感じなので

水分、塩分補給しっかりして

オリンピックでもみましょう。

では。