LEATHER PANTS - LIBERUM -

フェイクレザーのパンツが好評ですが

こちらのLIBERUMからも

フェイクレザーのパンツは入荷しております!!

ってことでの、こちら。

f:id:aluvous:20210811181352j:plain

 

 モデルの足が綺麗すぎるのは置いといて。

こちらはデニムの切替えが入ったフェイクレザーパンツ。

 

Licht Bestrebenの時も思いましたが

最近のフェイクレザーのクオリティがマジでやばいですね。

 

f:id:aluvous:20210811181721j:plain

f:id:aluvous:20210811181723j:plain

 

いや、もう本革やんってぐらいです笑

 

シープスキンのような滑らかな手触りのフェイクレザーをベースに

腰回りだけデニムの切替えを施して、良い意味でカジュアルダウンさせて

よりはきやすいようなデザインとしております。

 

シルエットラインはフレアライン。

いわゆるブーツカット

腿から膝にかけては多少絞っていき、また膝から裾にかけて広がっていく。

そのようなラインになっているので、脚長効果もあるパンツなわけです。

実際に僕の短い足ではいても↓

 

f:id:aluvous:20210811182045j:plain

f:id:aluvous:20210811182050j:plain

f:id:aluvous:20210811182053j:plain

f:id:aluvous:20210811182057j:plain


そこそこの長さにはみえますよね?!

素晴らしいです。

 

こちらのパンツはモード感が強めな分、ちょいと選びがちかと思われているでしょうが

結構使いまわしやすいのでご安心を。

 

幾度かスタイリングでもつこてましたのでずらっと↓

 

f:id:aluvous:20210811182331j:plain

f:id:aluvous:20210811182334j:plain

f:id:aluvous:20210811182338j:plain

 

レザーパンツ特有のいやらしさもないので◎

そんでもって風の侵入はバッチリ抑えてくれそうなので冬にむけても間違いなしです!

緩めのタイプのフェイクレザーは無くなっちゃいましたが

こちらの細身でモードな可愛いっていうか”かっこいい”タイプがございます。

ぜひチェックしてみて下さい。