NEW IN - STUDIO NICHOLSON -

NEW IN

 

STUDIO NICHOLSON  2021  AUTUMN  WINTER  COLLECTION.

 

f:id:aluvous:20210811153107j:plain

 

早速ですが、新作が入荷してきました!

今回はSTUDIO NICHOLSONの鉄板パンツを情報解禁しております。

 

f:id:aluvous:20210811153441j:plain

 

同ブランドのパンツといえば

もはやどこでも大人気で、スタジオニコルソンといえばのまずは1本!

って感じなぐらいの鉄板、定番のパンツがありますよね?!

 

そのVOLUME PANTSが入荷いたしました〜!

 

しかしながら、今回のセレクトはかなり絞った仕入れをしちゃっていたので

VOLUME PANTSの色はこちらのARMY GREENのみ。

新色カラーとなる綺麗で落ち着いたトーンの色味はシックな印象もあって◎

サイズはXSとSの2サイズをご用意しております。

 

168cmのやや細身の僕がSサイズ着用で以下のような感じに。 

f:id:aluvous:20210811153907j:plain

f:id:aluvous:20210811153909j:plain

f:id:aluvous:20210811153914j:plain

f:id:aluvous:20210811153920j:plain

f:id:aluvous:20210811153925j:plain


僕の体型(168cm58kg)やとXSがやはりジャストサイズかなと思いました。

Sでもこのように普通にははけますがベルトは必須ですのでご参考までに。

 

f:id:aluvous:20210811154202j:plain


生地はプレミアムイタリアンピーチコットンツイルを採用。

微光沢やハリ、そしてしなやかさも兼ねた度詰めのしっかり生地は

着心地も良くて言うこなし。

 

 フロントには大きなタックと後ろにはバックポケットでベルトループは5箇所。

といって感じで、全体的にもいつも通りの鉄板デザインとなっております。

 

使いやすくて雰囲気を出しやすい。

 

そんないうことなしな一本、ぜひともワードローブに付け加えちゃって下さい!

 

今回も間違いなしのVOLUME PANTS

アルブではARMY GREENをお取り扱いしております。

要チェック。