本日14日と明日15日はお休み

f:id:aluvous:20210813182959j:plain

 

本日の8月14日と明日の8月15日実店舗はお休みとなっております。

土日ってのは百も承知ですがすいません。

お盆休みを頂戴致します〜お間違えのないようお気をつけ下さい。

 

まあ一昨日からえげつない雨雨雨。

外に出る気もなかなかどうして!って感じかと思うので

ゆっくりとオンライン上にてチェックいただければ嬉しいな〜。

 

アルブでは秋の新作がサクサクと入荷中です。

現状は今のせている内容が全てとなっておりますので

何か気になったものがあれば嬉しいな〜。

 

ちなみに言わずもがなですが

通販の出荷等については休みあけの16日より順次となります。

いっぱい出荷させてくれたら嬉しいな〜。

 

思いながらお休みさせていただきます!

それではよい休日を。