個性あるパンツを

季節問わずに

個性あるパンツってのは

一本もってたら日々のコーディネートのアクセントにもなるし

結構使えます。

 

個性ありすぎても使いにくいがな。

なんて思われる方も多いかもですが

アルブではそんな使いにくいアイテムは

基本的にセレクトしておりませんのでご安心を^^

 

なので、今日は個性がありながらも

使いやすいパンツってのをピックアップってことで2型ご紹介。

 

まずはこちら。

f:id:aluvous:20210921180433j:plain

f:id:aluvous:20210921180435j:plain

 

TENDER PERSONのスタッズが両サイドにラインで入ったスラックス。

このパンツはシルエットはワイドな点が今気分。

あとはやはりこの先に記したサイドのスタッズと

この色味ですね。このBLUEの色がホンマに綺麗なんです。

ここまで派手めではありますがトップスはWHITEやBLACK,またはKHAKI系なんかでもハマるので結構普通に使えるので◎

 

正直、スタッズが、というよりはこの色が個性的だなと。

色味がキレイな単品で上品な雰囲気をプラスしてくれるパンツとなっております。

一度チェックしてみてください^^

 

続いてはこちら。

f:id:aluvous:20210921180516j:plain

f:id:aluvous:20210921180518j:plain

 

BODYSONG.のウール生地がランダムで切り替え縫い合わせられたリラックスパンツ。

裾からのぞく白い部分は裏地のキュプラとなっており、こういった点も癖が強め。

先と一緒で、ワイドなりラックスボリュームがイマ気分。

その中で様々なウールのテキスタイルがくみあわさっていながらも

同系色で綺麗にまとめられている点がポイントです。

主張がありながらも悪映えしないのはそういったことかと。

 

こちらはBLUEと違い、BLACK〜NAVY系なので

マジでトップス選ばずでご利用いただけて

スタイリングもしやすい。いうことなしです。

 

シンプルな上質なシャツやニットなんかと

さらっと組み合わせてギャップを楽しんでほしいアイテムだな〜と思います。

 

個性派パンツはなかなか手を出しづらいアイテムかとは思いますが

何本かあるとスタイリングの幅も広がるし

気分も変わってええ感じなのでおすすめです。

 

個性ありながらも

使えるパンツの2型をピックアップしてみました。

 

この手のパンツをお持ちでない方はぜひ加えてみてください^^

損なことにはきっとならないかと。

 

そんな感じで

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。