- STOF - NEW IN

f:id:aluvous:20210922141306j:plain

STOFより、新作入荷です。

既に先日の深夜にオンライン上ではアップしておりましたが

改めて。

 

この度の入荷は上記の上下着用分。

 

f:id:aluvous:20210922141410j:plain

 

f:id:aluvous:20210922141434j:plain

 

同じテキスタイルのものを使ったフーディブルゾンとリラックスパンツ。

ヨーロッパの老舗生地メーカーのものを使って制作されたアイテムたちは

どちらもシックで雰囲気バツグン。

 

そんなクラシカルな生地を

STOFっぽいデザインのパンツにフーディブルゾンという

使いやすいアイテムに用いているのがSTOFらしい。

 

上質な空気感もある上で着回しアイテムってのが

なんか粋ですよね。

 

どちらも秋冬シーズン用にはなりますが

使い回しやすいのでフル回転でつかっていただけると思いますので

ぜひぜひオススメのアイテムたちとなっております〜〜

 

チェックしてみてくださ〜い!

祝日前の本日水曜日も

19時までの営業でご利用をおまちしております。