BLACK×WHITE×BLUE - STYLING -

本日2本目は今日のTODAY STYLEについて。

今日のスタイリングは

色のバランスが個人的になんか結構ツボったな〜と思ったので

共有してほしいな〜なんていう気分なのでピックアップ。

 

まず今日のスタイリングがこちら。

f:id:aluvous:20211017174530j:plain

SISE / ホワイトロングネックレス [WHITE NECKLACE[21AW-AC-203]]

BODYSONG. / ニットプルオーバー [RANDOM RIB S / BS219213]

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM]

TENDER PERSON / スタッズスラックス [BALL STUDS SLACKS[LP-PT-4209]]

 

タイトルにある通りの色味。

 

BLACK = BODYSONG.

WHITE = Licht Bestreben

BLUE = TENDER PERSON

 

の3色。

なんかこの色合わせの感じが、めっちゃええやんって思いました。

スタイル的にはオーバーサイズのニットに

フーディーを中にレイヤードして

トップがボリュームありながらもパンツもボリュームあるワイドをチョイスした

結構ストリート感ぐいんぐいんな感じで組んでるんですけど

なんかこう清涼感を感じるというか

そんな色味での構成になったなと。

 

f:id:aluvous:20211017174533j:plain

ネックレスもWHITEなのもキーポイントなんですよね〜

 

でっかいニットはこんな感じで中にフーディー、いわゆるパーカーが普通に着れるのでこんな感じのレイヤードはがっつりオススメ。

パーカーのみならずジャケットやブルゾンの上から!なんて着こなしも

面白いし可愛いので自分らしさの追求に色々とお試しいただきたいアイテムです。

 

f:id:aluvous:20211017174549j:plain

 

パーカーの方はアンサンブルで中と外とを別々に使えるから

ばっちばち汎用性高いです。

実際僕も普段より着用しているんですけど

結構着回しきくのでマジ使いやすいのでオススメです。

 

f:id:aluvous:20211017174620j:plain

 

パンツのBLUEはめちゃめちゃ色鮮やかで

発色が綺麗なんでごちゃごちゃ着せずともトップスニット一枚とかの

さらっとした着こなしにもオススメです。

とにかく色が綺麗で綺麗な落ち感の生地感が上品でナイっす〜なやつです。

こちらもぜひチェックを^^

f:id:aluvous:20211017175718j:plain


そんな感じで

今日の色味の感じが良かったんですよ〜!

っていう、それだけのブログになりました。

ぜひチェックしてみてくださ〜〜い!

 

あ、そうそう!

 

f:id:aluvous:20211012191146j:plain

 

Wポイントキャンペーンは明日18日までとなっております。

 

お得なこの機会を逃さずチェックで〜す!

ぜひぜひご利用下さ〜い!