SISEのSET UP

うちは窓開けて寝ているんですけど

昨日は夜中に「寒っ」ってなっておきました。

 

日中は今日もくっそ暑いですが

朝晩はもう秋ですね〜。

 

寒暖差に気いつけて日々すごしていきましょ〜。

っと、さて今日は

秋や春とかの季節の変わり目にふいに欲しくなるであろう

f:id:aluvous:20211004154724j:plain

SISE / ブルゾンジャケット [BLOUSON JACKET[21AW-IA-JR-01-A]]

SISE / ベーシックパンツ [BASIC PANTS[21AW-IA-PT-02]]

 

セットアップのご紹介。

 

現状、アルブであるジャケットとパンツのセットアップは

こちらのSISEと以前ご紹介させていただいているUNDECORATEDの2型のみ。

 

UNDECORATEDは以前のブログ↑でご紹介しているので

今日は上記画像の通り、SISEのセットアップをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20211004154745j:plain

f:id:aluvous:20211004154730j:plain

 

オープンカラーとなるショート丈のジャケットと

プレスが入ったやや細身の綺麗なテーパードラインのパンツとのセットアップ。

 

f:id:aluvous:20211004154741j:plain

f:id:aluvous:20211004154738j:plain

 

ジャケットはオープンカラーでの2つボタン。

肩位置を落として袖は長め設計。

フロントは比翼でミニマルでクリーンな印象で

着丈がショートなのと袖の長さとのギャップが可愛いバランスとなるジャケットです。

 

f:id:aluvous:20211004154734j:plain

f:id:aluvous:20211004154749j:plain

 

パンツはペーシックな仕様ながら股上深め。

エストにはゴム入りでタックもはいっているので

腰回りはリラックス感もあってはきやすいのが◎

ジャケット同様パンツも丈は短めで、これはSISEの定番ポイント。

テーパードラインが綺麗で膝下のラインがすっきりとシャープなパンツです。

 

f:id:aluvous:20211004161614j:plain

 

生地にはポリエステル×ポリウレタンでのダブルクロス生地。

伸縮性が効いていてとても着やすく動きやすいのが最高。

また、ハリのある生地感はパキっとした立体感あるシルエットを

演出してくれる上質な風合いとなっております。

 

どちらもセットアップとしてはもちろん

単品での利用もしやすく

非常に着回しやすいアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20211004154727j:plain

SISE / ブルゾンジャケット [BLOUSON JACKET[21AW-IA-JR-01-A]]

SISE / ベーシックパンツ [BASIC PANTS[21AW-IA-PT-02]]

 

ミニマルでモードな風合いが可愛くかっこいいセットアップです。

サイズ感、バランス的にも

ジェンダーレスで男女関係なくご利用いただける一着かと思いますので

ぜひぜひチェックしてみて下さい〜〜!

 

てな感じで

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。