レイヤードで使える - SISE -

f:id:aluvous:20211012191146j:plain

本日より18日までWポイントキャンペーンを実施しております。

 秋冬モノアイテムは単価もするものが多いので

この時期でのWポイントは非常にお得感もあるかと思います!

ぜひともこの機会にご利用いただけますと幸いです。

 

さて、では今日は汎用性抜群なこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20211014161357j:plain

f:id:aluvous:20211014155719j:plain

 

SISE[シセ]のダウンベスト。

こちら、”ダウン”と記載しておりますが

これはわかりやすいような名称となっているだけで

実質はダウンではなく”中綿”が入っているので

中綿ベストとなっております。

正直、保温力に関しては体感的にはそこまで差異は感じないかと思うので

このような名称となっているかと思います。

 

f:id:aluvous:20211014161955j:plain

横からの画だとよくわかりやすいですが

フードのボリューム感、かわいいですよね!

全体的にもボリュームがあって見た目的にも温かみ十分。

 

そんなベスト、何が汎用性抜群かというと

色んなレイヤードに用いれるからです。

 

例えば画像のようにパーカーの上から着たり

シャツの上からやロンT等トップス類の上なら何でもいけるし

ジャケットやブルゾン、コートの上から着たりしてもかわいいんですよね。

 

え、じゃあなんでも一番上にもってこれるってことやん?

 

って感じかもですが

その通りなんです笑

 

どのアイテムの上からでも着れるので

使いまわし度最高で汎用性抜群ってわけです。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEだとこんな感じでニットの上から。

f:id:aluvous:20211014162740j:plain

soe / トートバッグ [SQUARE TOTE BAG / 1223-00-003] 

SISE / ダウンベスト [STOLE DOWN VEST[21AW-IA-BL-05]] 

PANTARHEY / ニットプルオーバー [FADEOUT KNIT SWEATER / PANTA21-06]

BODYSONG. / MIXパンツ [TRAINING ITALIAN MIX / BS219511]

 

色々とレイヤードで使える一品です。

天気予報的にはそろそろ涼しさも増していっちゃいそうな気配なので

暖かいアイテム、色々とゲッツしていきましょ〜〜!!

 

そんな感じで本日のピックアップはSISEのモード且つスポーティな

ダウンベストでした。でわ。