タートルネックプルオーバー - A.F ARTEFACT -

f:id:aluvous:20211103134833j:plain

本日3日は祝日でしたね。

今日は何をしてお過ごしでしたでしょうか。

梅田は大人の方というよりも

やはり週の中日ってことでか

学生が多かったな〜って印象でした。

 

さて、そんなことはさておき。

今日はTODAY STYLEでも使用していた

可愛い可愛いタートルネックをピックアップ。

f:id:aluvous:20211103212524j:plain

なんと言っても裾のリブ部分のサークル状の仕様が独特な一枚。

表地もリブ編みというか畔編みというかの表面。

f:id:aluvous:20211103134830j:plain

ちなみにこの反対側になる裏地は

同じくコットン100%の天竺素材になっているので

手触り、着心地も良くて十分な仕様に。

168cmの僕が着用した画像は以下のとおり。

f:id:aluvous:20211103135013j:plain

f:id:aluvous:20211103135101j:plain

ボリュームたっぷりな身頃やアーム。

着丈も長めでゆったりリラックス感。

正直これだけでがっつり存在感のある一枚です。

そんなもはやこれだけで雰囲気バッチバチのこちらは

裾のサークル状になったリブデザインが面白い。

片側だけですが、肩にかけるとこのように。

f:id:aluvous:20211103134838j:plain

f:id:aluvous:20211103135009j:plain

f:id:aluvous:20211103135104j:plain

独特な風合いに。

ブランドルックではこんな感じで。

まさに唯一無二というか

雰囲気ばちばちです。

f:id:aluvous:20211103214734j:plain

肩にかけるだけでこんな感じで

また違った見え方するし

雰囲気たっぷりです。

 

同じアイテムでも着方でそれぞれやな〜と実感。

 

着方なんてものは正直それぞれですし

好きな服を好きなように着ていただければと思います。

アルブで提唱するスタイリングなんかも

あくまで皆様にとっての参考材料の一つでと考えているので

皆様が好きな服を好きなように着用していただけることを切に願います。

 

本日はもはやこんな時間ですが

明日4日はお休みを頂戴しているので

なんとか上げとかなきゃ!ってことで

書かせていただきました。

明日はお休みです。

お間違えなく^^