Must Buy - Licht Bestreben -

北方面は全国的に雪がすごいですね。

雪の映像とかみると、田舎ってすげえな〜なんて、他人事ながら思います。

どうも谷川です。

 

さて、早速いきましょう。

雪の話をしたので、そんな雪、寒さに耐えうるおしゃれアイテムをと思ったのですが、そんなアイテム、中々ないですよね。

がっつり防寒となるとおしゃれはさておき。っとなるのが通常です。

なぜかって、そんな洒落たブルゾンやコートなんてないんですからね。しゃあないで、、

って、あります。

アルブにはありました。

洒落た防寒着。

お気付きですか皆さん?

20AWのコレクションの中で、最高の防寒具となる洒落たジャケットがアルブにはございます!!!

それが、こちら!!!!!

 

f:id:aluvous:20201218162811j:plain

 

そう、ダウンジャケットです。

冬といえばのダウン、雪といえばのダウン、寒さといえばのダウン。

間違いない防寒性を誇る冬の王道鉄板アイテムが今シーズンのアルブではございます。

しかも、普通のものではなく、デザインが効いた洒落たここにしかないダウンが。

 

f:id:aluvous:20201218162843j:plain

f:id:aluvous:20201218162839j:plain

こちらは記載の通りLicht Bestreben(リヒトベシュトレーベン)のダウンジャケット。

 

首周り、フード周りのボリュームは、中にたっっっっっぷりとダウン90%フェザー10%が入っているため。

またこれだけ結構はいっていながらも軽いってのがダウン、フェザーのいいところ。

 

裾はラウンドでの前下がり仕様で切り替え部分はオリジナルのテグス生地を施し、アクセントポイントに。

表面には撥水加工も効いているので、多少の雨や水なんかは全然へっちゃらな感じです。

また手触り自体もポリエステル100%のサラッとしたダウンによくあるキレイな手触りとなっております。

 

では、実際の着用は以下の通り。

f:id:aluvous:20201218162819j:plain

f:id:aluvous:20201218162816j:plain

f:id:aluvous:20201218162829j:plain

f:id:aluvous:20201218162834j:plain

f:id:aluvous:20201218162825j:plain

f:id:aluvous:20201218162836j:plain

 

男女どちらも同じサイズ2の着用で、男は168cm、女は160cmの着用画像をみていただいておわかりのように、男女問わずにお楽しみいただけるアイテムってのもナイスなポイントです。

 

ボリュームが可愛いし、暖かい。

それでいてよくある普通のダウンジャケットではなく。

前下がりデザインで。

切替があったり。

シルエットに丸みあったり。

といった感じで、雰囲気バツグンのダウンジャケットとなっております。

 

Licht Bestrebenとしても初の試みとなったダウンジャケット。

”ファッショナブルなダウンを”といったデザイナーの想いから製作されたダウンはその名の通り、ファッショナブルな他になく、男女問わずに楽しんでいただける洒落たダウンジャケットとなっております。

 

この寒さやからこそよけい思いますが、あまり他ではない洒落た防寒具。

マストバイです。ぜひチェックしてみてくだだい✓

f:id:aluvous:20201218162813j:plain

[SIZE: 2 / 肩幅:×cm 身幅:80cm 着丈:86cm 裄丈:92cm アーム幅:22cm]