冬はウールパンツ

昨日から今日と

急激に冬気分な寒さ際立つ気候になってきましたね。

 

この時期にはくパンツ、皆さんは何をチョイスしがちですか?

 

僕は歳を重ねるごとに寒くて寒くて

ウール系のパンツが手放せないようになってきました。

きっとみんなもそうなっていくだろうなと思っているので←

今日はアルブにあるウールパンツをピックアップです!!

f:id:aluvous:20211215133650j:plain

 

まずはこちら。

f:id:aluvous:20211215133428j:plain

 

UNDECORATEDのニットパンツはウール100%で

名称の通り、ニットのパンツとなっております。

ニットといってもジャージー素材なので表面はこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20211215134110j:plain

 

モケモケっとした表情になっております。

とにかくこれ、手触り最高にいい感じに柔らかいんです!

生地の厚みも薄手で軽くて

「え?あったかいん??」

って感じなんですけど

十分に温かいです!

そりゃ吹雪の中は論外でダメですけど

今ぐらいの気候であれば全然余裕です^^

 

実際にTODAY STYLEでも幾度か着用しております。

f:id:aluvous:20211215133321j:plain

f:id:aluvous:20211215133327j:plain

 

ストリートなノリのSTYLEでも

綺麗目なモダンなSTYLEでも

って感じで、シルエットバランスが細くなく太くなくのシャープなシルエットが

結構組み合わせもしやすくてなんでも来いな感じです!

 

あたたかくて使い勝手もいいとか

マジでこれからの冬場に欠かせない一品になってくれるパンツです。

見逃していた方はお早めに。

 

 

続いてはこちらのパンツ。

f:id:aluvous:20211215133353j:plain

 

ETHOSENSのカットオフパンツ。

こちらもウール100%でのダブルフェイス仕立てのオリジナルメルトン地。

 

f:id:aluvous:20211215134746j:plain

 

スーパー140'Sの原料を用いている分、滑らかなタッチで

マジでメルトン?って感じの手触りです^^

メルトンなので度詰めでみっしりと凝縮された生地は

風の遮断率も最高で言うことなし、その上保温力も言うことなしで高いので

寒さに弱いあなたの味方になってくれること間違いなしのパンツです。

 

こちらもTODAY STYLEで着用しております。

f:id:aluvous:20211215133324j:plain

f:id:aluvous:20211215133331j:plain

 

ガッチリモードなテイストで攻めなくても

こんな感じでストリート、カジュアルミックスでのコーデでも

いい具合にハマります!

もちろん、綺麗めなモダンスタイルとなるジャケットでの組み合わせも◎

 

デザイン的にハイウエストデザインなので

男性のみならず女性にもオススメのユニセックス品番です。

 

インしてもアウトしても

可愛いし、どっちにしても温かいパンツとなっておりますので

気分によってスタイルを楽しみましょう♪

 

そんな感じで

ウールのあったかパンツを紹介させていただきました。

 真冬は外せないウールパンツ。

まだ一本も無い、そんなアナタは迷わず言っちゃいましょう!

 

持て余すことなど100%無いであろうパンツ。ぜひ。

 

本日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。