定番品 - STUDIO NICHOLSON -

本日、先程より

新作入荷しました

 

STUDIO NICHOLSON

 

のアイテムを2品番、オンライン上にて解禁しております。

 

f:id:aluvous:20220306155939j:plain

 

f:id:aluvous:20220306155915j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20220306155917j:plain

www.aluvous.com

 

スウェットシャツにボリュームパンツ。

どちらも定番品番となっていて

生地使いもいつものそれ。

なんで同じの毎回あんの?って感じかもですが

ブランドとしても毎シーズン展開する理由があります。

それは

 

やはり人気だから。

 

ブランドアイコンともいえるボリュームパンツはSTUDIO NICHOLSONのメンズラインの中でも大変人気の品番なので、毎シーズン必ずあります。

色違いや生地違いでご購入される方もいるし

もちろん同じ生地、同じ色のものを購入する方もいます。

やっぱり、普通に使いやすいんですよね。

そして使いやすい上に雰囲気あるんで

上品で使いやすくて雰囲気だせるパンツって

もはや言うことなしじゃないですか?って感じなわけです。

なので、人気。

 

スウェットシャツの方も

こちらもいうまでもなく使いやすい。

この身頃のゆるさのボックス調シルエットに長め袖に長めリブが可愛い

このバランス感がいいし、フリースバックになっている生地も

着心地も◎なのでいうことなし。

着やすく、使い回しやすく、着心地◎って

こちらもいうことなしなわけで

人気。

 

定番で制作されるアイテムっていうのは

こうした理由が何かしら存在しています。

普通に考えりゃ人気ないのを定番で作る意味もないですもんね。

そりゃそうだって感じですが

そういうことであります^^

 

なんにせよ

今シーズンも間違いない上品な生地使いの

STUDIO NICHOLSON

ワードローブにあればヘビロテ間違いなしです。

ぜひチェックしてみて下さい。

 

本日日曜日は17時までとなっております。

お間違えないようお気をつけ下さい。

では。