今使いやすい - SISE -

そろそろ、春陽気かな〜

なんて思ってたらまた今日も寒そうでなんだかな〜な日々ですが

今使いやすい新作も羽織以外でもありますよ〜!!

ってことで、今日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20220307091910j:plain

 

SISEのボンディングプルオーバー。

肩はラグランスリーブ仕様で肩幅等は気にせず着やすいのが◎

身幅もゆったりとしたサイジングながら生地の伸縮性がないので

幅よりもシャープに見える印象。

また、アームラインもすっきりしており全体的にスタイリッシュなバランス感。

昨今ゆったりリラックスサイズのこういうプルオーバーが多いだけに新鮮な一枚。

f:id:aluvous:20220307092118j:plain

 

フロントのシーズンテーマのロゴはエンボス加工となっていて

立体的な型押しとなっていて面白みのある表情が特徴的。

 

生地感としてはボンディング特有の滑らかでハリ、弾力のあるタッチで

手触りも良く着心地もとても良いのが最高。

また、見た目的にもさらっとした見た目がミニマルクリーンでモードな風合い。

 

168cmの僕がアルブでセレクトしているサイズ1を着用でこの感じ。

 

f:id:aluvous:20220307092124j:plain

f:id:aluvous:20220307092111j:plain

f:id:aluvous:20220307092108j:plain

f:id:aluvous:20220307092114j:plain

 

僕の体型で丁度いいバランスで着れているのかなと言った感じです。

 

色もTOP GRAY の色味的にも春らしくて

また色合わせもしやすいので

がっつり使い回していただけるアイテムとなっております!

 

春アイテムのトップスとして

今レイヤード利用でも使いやすく

またもう少し暖かくなるとメインで、単品でも使え

カジュアルからモードまで幅広い印象で着まわしていただけます!

 

てな感じの

今使いやすい一品。

ぜひ。