NEW IN - suzuki takayuki -

先ほどより

オンライン上にて

suzuki takayukiの新作アイテムを解禁致しました。

 

f:id:aluvous:20220411191257j:plain

f:id:aluvous:20220411191507j:plain

f:id:aluvous:20220411191341j:plain

f:id:aluvous:20220411191346j:plain

f:id:aluvous:20220411191338j:plain

2タックのワイドシルエットパンツは

リラックス感もあり、何よりこの綺麗なBLUEトーンが入ったNAVYがめちゃめちゃナイスな色味となっております!!

f:id:aluvous:20220411191716j:plain

表地はコットンリネンを採用していて

ハリがありながらも柔らかさ、シャリ感を感じていただけるストレスの無い肌触りとなっていて夏に向けても嬉しい生地感です^^

 

パンツはインしてもしなくても使いやすいし

特に春夏はライトなトーンのトップスが多いかと思うので

この手の色味のパンツはスタイリング映えにも持ってこいな上に

何より、はきやすいのでオススメでありま〜〜〜〜す!

 

夏はやっぱ、色があるパンツもはきたくなりますよね〜〜!

夏らしいカラーリングの使いにくそうで使いやすい色のパンツを是非是非。

f:id:aluvous:20220411191344j:plain