パンツだけで存在感を - STOF -

だんだん暖かくなってきましたね。

今週の週末にかけては今よりも若干また気温は落ちるそうですけど

”寒い”と感じる気温でないといいな〜

 

さて、気は早めで。

夏に向けてになると

ど〜〜〜〜しても

軽装になっていきますよね。

Tシャツにパンツだけ。みたいな。

それじゃつまんねえだろ!って思いながらも

やっぱり暑さには勝てない。。。ってのが皆思うところですよね。

 

でもでも

今日はそんな悩みを解決してくれるアイテムをご用意しました!

それが〜〜〜こちら!

 

f:id:aluvous:20220412131346j:plain

STOF(ストフ)のスイッチングパンツ。

みておわかりのとおりですが

結構な存在感ですよねw

両太腿に柄がポイントで入っているっていう

なんかスカジャンとかの両胸に刺繍入っている感じの

パンツバージョンみたいな感じのパンツです。

 

f:id:aluvous:20220412131351j:plain

左腿が、なんだこれフェニックス?なんか鳥のような”刺繍”が入っていて

その下のREASONの文字も同じく刺繍で施されております。

 

f:id:aluvous:20220412131343j:plain

右腿には、、と、トラ?

かなんかそんな感じの動物で、こちらは刺繍というか編み地となっております。

 

なんで両方でちゃうねんって感じかもですが

これは左右で生地が違うからです。

よく見るとわかるのですが

f:id:aluvous:20220412131339j:plain

センターで切り替えております。

左身(向かって右)がレーヨン×ポリエステルのサテン地で

右身(向かって左)がコットンニット

となっており、これにより、刺繍と編みで表現されているというわけです。

 

どちらもとても薄手で、夏場も軽快にはいていただきやすいのでご安心を^^

f:id:aluvous:20220412135326j:plain


 

f:id:aluvous:20220412131401j:plain

f:id:aluvous:20220412131354j:plain

f:id:aluvous:20220412131359j:plain

 パンツは裾リブでのジョガーパンツ仕様。

エストもゴムだしかなりはきやすいんですよ〜〜

楽ちんにはける割に、見ての通りシルエットも綺麗な細身のライン。

 

今日のTODAY STYLEでも着用してますけど

とにかくこんだけパンチが効くわりに

黒の細めってことで

普通に使いやすいのが最高なんですよ。

 

冒頭でいうたとおり

夏はTシャツにパンツってだけになりがち中

ブランドルックもある様に 

f:id:aluvous:20220412131356j:plain

こんな感じで十分雰囲気グイグイでしょ。

かわいいですよね。

気取らずにおしゃれをしている感じがあって

ラフになっていく夏に向けても間違いなくがっつり重宝いただけるんだろなっていう

そんなパンツとなっております。

 

インパクトがあるのに

合わせやすく

はきやすく

そして綺麗なラインのパンツ。

ぜひともチェックしてみてください^^