被る人を選ぶ? - UNDECORATED -

帽子って

形によっては被る人を選びますよね。

もっというと

被る頭、被る顔を選ぶというか。

何にせよ

自分に似合う、似合わないってのが

顕著に出るのが帽子ってアイテムかなと思います。

 

今回、入荷しておりますこちらの

UNDECORATEDのキャップはどうでしょうか。

UNDECORATED / RE:NY ORGANIC COTTON CAP[UDS22904] : BLACK

UNDECORATED / RE:NY ORGANIC COTTON CAP[UDS22904] : BROWN

UNDECORATED / RE:NY ORGANIC COTTON CAP[UDS22904] : ECRU

 

いわゆる、ローキャップと呼ばれる物で

高さがないから乗せるような感じで被っていても

可愛いキャップやと思います。

 

そんなローキャップは

正直、被る人や頭を選びがちなものが多いのが実情。

実際に僕はキャップはニューエラの9FIFTYタイプしか

似合わない感じでして

巷であるローキャップを被ろうもんならバランスがクッソ悪くて

「へ?」

って感じに似合わないと思っています。

 

なので、今回入荷してきた

UNDECORATEDのキャップも

例によって似合わないだろうな〜と思っていました。

けど、とりあえず写真は撮っとかなきゃって思ったので

被って撮ったんですけど。

 

 

あれ?

普通に問題なくない?

てか似合ってるクネ?

て、思いました笑

 

あれ〜、、なんでや〜〜

と思ってましたが

まあ問題ないならそれでええかって感じです笑

 

僕が普通に似合ったということは

大概の皆さんも普通に似合うであろうキャップですよ!!!

 ってのを、お伝えしたかった次第です笑

 

 

ちなみに表地はリサイクルナイロン糸とオーガニックコットンの混紡タイプライター地。

撥水加工仕上げなのでこれからの梅雨時には嬉しい加工かと思います!

 

意外や意外に

被る人を選びがちなローキャップも

UNDECORATEDのこちらは、そない選ばないぞ!

っていう、今日のご案内。

 

長い春夏シーズン。

日差しも強い日も増えてくるかと思うので

キャップはマストです。

ぜひチェックしてみてください^^