春はセットアップ - yoshio kubo -

春といえばのセットアップ。

普通にジャケットにトラウザーのセットアップってのが

主流ではありますよね。

けれども

このてのセットアップなんかもございます!

yoshio kubo / カモフラブルゾン [BAMBOO MESH PKT BL[YKS22514]]

yoshio kubo / カモフラショーツ [BAMBOO SHORTS[YKS22412]]

 

 yoshio kuboのセットアップは

マンパー的なブルゾンとショートパンツとのセットアップ。

 

こちらの採用しているポリエステル100%の表地は

撥水機能もあってシャリ感やハリ、柔らかなタッチも兼ねた質感で

着心地はもちろん、機能性にも長けたアイテムたちとなっております。

 

ブルゾンは春のみならず

このまま秋冬シーズンにもご利用いただけるアイテムなので

なが〜い期間活躍してもらえます^^

 

ショーツはいうまでもなく

この春から夏までずど〜んと活躍間違いなし。

 

ちなみに、セットアップで着用するとこんな感じ。

 

ええ感じですよね。

なんかアイテムデザインどうこうっていうより

やっぱ色味がきれいなんですよね。

 

PURPLEといった表記ながら

青味が強めのSAXよりな色味となっていて

春気分全開な清涼感あるトーンがいい感じ。

 

これに着ているような無地T入れるだけで

普通にスタイリングキマるので

着こなし考えるのめんどくせー!っていう

めんどくさがりさんにはセットアップはオススメ。

 

単品使いはもちろんしまくれて

セットアップでも楽しめるアイテム。

ばちくそ可愛い色の

使いやすいアイテムたちをぜひチェックしてみて下さい^^

 

yoshio kubo / カモフラブルゾン [BAMBOO MESH PKT BL[YKS22514]]

yoshio kubo / カモフラショーツ [BAMBOO SHORTS[YKS22412]]