休日スタイル - RELAX STYLE -

今日はね。

休日スタイルで組もうと思って

SNSとかでよく見る感じはこんな感じ?って具合に

今アルブであるアイテムをピックアップして

流行りな感じにまとめました^^ 

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067] 

UNDECORATED / フードブルゾン [RE:NY ORGANIC COTTON PARKA[UDS22207]] 

UNDECORATED / ボーダーシャツ [GIZA COTTON BORDER L/S TEE[UDS22106]] 

 STUDIO NICHOLSON / DEEP PLEAT VOLUME PANT [SORTE / SNM-351]

PADRONE/ プレーントゥシューズ [PLAIN TOE with CHUNKY SOLE / PU8759-2005-22A]

 

いや〜ええ具合にまとまったですよね?

このてのボーダーTってなんで休日っぽいんですかね。

カジュアル感が強まるからかな?

まあそれはどうでもええとして

休日着というとことで、リラックス感を演出したかったので

ボーダーTをトップスに、ここから組み立てました。

 

STUDIO NICHOLSONのワイドパンツは鉄板で

リラックス感ありながらもクリーンでモードな印象を保ってくれる

いわゆる”ええパンツ”なので、この2点だけでも良かったんですけど

まだ朝晩は肌寒い時もあるので羽織を。

って感じでUUNDECORATEDのブルゾンをチョイス。

これもミニマルデザインながらもオーバー気味のサイズ感で

形が可愛いし軽いし羽織りやすいので全体的にもいいバランスに収まりました。

 

いや、でも日中は暑いやん!って方は

脱いで手に持ちましょう。

 

いやいや、手になんか持ってられるかい!

って方もいるかもなので

そんな方はこのように

腰に巻きつけちゃいましょう^^

画像には用意できませんでしたが

肩への斜めがけでもコーデのアクセント使いとして使えるので

そう言った巻きつけもOK。

ブルゾンながらも薄手で軽いので

シャツのようなアクセント使いもしやすいってのが◎

 

とにかく

今日は休日のシックなスタイルを意識してのコーデとなりました。

既にこんな感じでは着てる。

って方もいるでしょうが

上質な生地感での組み合わせは

また一味違った風合いになっているので

これはこれで、ご参考いただけますと幸いです^^

本日もご利用ありがとうございます!

Wポイントもとうとう明日24日までとなっております!!

ゴールデンウィーク前に、ゴールデンウィーク中にテンションあげるためのお洋服を

ぜひぜひゲットしちゃってください〜〜〜〜!!

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。