STYLING - 05.30 -

先日入荷したばかりのA.F ARTEFACTのシャツと

秋冬の新作TとなるLicht BestrebenのTシャツを

用いたスタイリング。

 

こちらは今日の毎日アルブのHP上で更新している

TODAY STYLEのご紹介。

 

A.F ARTEFACT / ハーフスリーブシャツ [HARF SLEEVE SHIRTS / ag-5038]

Licht Bestreben / ハンドペイントTシャツ [HAND PAINTED T-SHIRT / LB22AW-TE03-CO-HP]

suzuki takayuki / イージーワイドパンツ [EASY PANTS[S222-24]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

もはや半袖のジャケット感覚。

普通に着ずに、このような肩掛けスタイルで

普通にいい感じにキマるのは

これだけオーバーサイズの半袖シャツだから。

なんにせよ

このような着こなしにも使えるのはナイスですよね^^

 

そう言った使い方も出来て

もちろんこのように

普通に着ることも出来て

はたまたシャツの丈も80cm以上あることからも

この上から何かしらのトップスを着ての

レイヤードスタイルにも使えるので

色々な着回しをお楽しみいただけます。

 

今日は結構リアルなサマースタイルの着こなしを体現。

Tシャツをワイドパンツにインして

夜の肌寒さに対応できるようにと

プラス、着こなしのアクセントとして

このオーバーサイズの半袖シャツをプラス。

今日着用した

シャツ、Tシャツ、ワイドパンツは

どのアイテムもこれからめちゃめちゃ使える

使いやすいアイテムとなっているので

サマーアイテムをお探しの方はぜひともで〜す!

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

スタイリングは毎日更新しておりますのでぜひご参考いただけますと幸いです^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SNAP 22SS - ALuvous(アルブ)