サイズを見比べてみた(着比べ)

はい。こちらのパンツ。

SOEの今シーズンのデニムなのですが

アルブでも珍しく3サイズをセレクトしていました。

しかしながら商品ページの方ではこちらはサイズ1を着用しているのですが

それだけじゃサイズ0、もしく2の感じがわからないな〜って

思いながらも放置していたので

スタイリングでは使用していたこともあり

着比べた分を載せておこうと思い、本日記している次第です。

 

では早速、結論というか

着た画像を用意しましたので

以下をご確認ください。

左から、サイズ0、1、2の順番で載せています。

わかりやすくいうと

デニムジャケットとロングシャツを着ているのがサイズ0

シャツジャケットと刺繍が入った白Tを着ているのがサイズ1

カーディと加工が効いた黒のロンTを着ているのサイズ2

となっております。

 

膝のパッカ〜んが特徴的です。

 

なんし、違い、わかりますかね??

サイズ2は明らかにルーズなバランスなのはみてとれるかと思います。

サイズ1とサイズ0は画像じゃあまりわかりづらいかもですが

実際に着用すると腿周りの違いを明確に感じ取れるかなと思います。

また、サイズ2は僕では大きいので

こちらが少し腰ばきとなっちゃっているので

少し下にずれちゃっている分は

分かり難さがあり申し訳ありません。

 

デニムが好きな方にわかりやすくいえば

リーバイス505が0のサイズ

リーバイス501が1のサイズ

リーバイス503が2のサイズ

っていうバランスシルエットになってます。

参考になれば幸いです。

 

この通り同じアイテムでも

サイズが違うだけでシルエットに変化が生まれるので

(当たり前ですが)

今の気分によってサイズ選びをしていただければなと思います。

 

個人的にはサイズ1がええ感じでしたが

サイズ2のルーズな感じも夏だからこそ

使いやすそうだな〜なんて思ったりもしましたので

そんな感じで使う時期、気分で選んでいきましょう!

 

夏に向けてこの手のジーンズは

間違いなく日々のワードローブで重宝いただけます!

日々のファッションを楽しんでいきましょ〜〜〜!

 

soe

CLASHED SELVEDGE JEANS DIRECTED BY Yusuke Yatsuhashi

[1221-60-202]

38,500yen[tax in]

www.aluvous.com