シャツの着方 - STYLING -

夏ってことで

連日スポーツの話題がワンサカで面白いですね。

ちなみに、yahoo japanのサイトは毎日1回はほぼ開くのですが

必ずyoutuberの記事が5~10個ほどあって

これも時代だな〜なんて日々思う次第です。

 

そんな前置きはさておき。

流石にセールアイテムも残りわずかとなってきました。

お気づきの人もそうでない人もいるかもですが

セールアイテムは大概40% 〜60%OFFとなっているので

気になるのあった方なんかは

今一度チェックいただけますと幸いです^^

 

さて、そんなお買い得品アイテムたちを使ったの

今日のTODAY STYLEがこちら。

TAUPE / ウエスタンシャツ [TW TROPICAL WESTERN SS SHIRT/TPM21104003]

UNDECORATED / リボンTシャツ [ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]]

ETHOSENS / ハニカムクロススラックス [HONEYCOMB TAPERED SLACKS / 5E122-75]

PADRONE/ プレーントゥシューズ [PLAIN TOE with CHUNKY SOLE / PU8759-2005-22A]

TAUPEのパイピング処理が可愛いオーバー気味の半袖シャツに

UNDECORATEDのリラックス感とカラーリングが可愛いTシャツを挿し

ETHOSENSのゆったりしながらもだらしないラインじゃない

使いやすいバランスのパンツを履いて

足元はクールにスタイリッシュなPADRONEでシメ。

 

外に真っ黒のシャツを羽織って

中から覗くTシャツのORENGEが良い感じに

目立って夏感を演出してくれていて

ナイスなカラーバランスになったなと。

パンツはうまく溶け込みやすいGREYベースのカラーリングなので

全体の調和が生まれるようこの色味を選びました。

ご参考までに。

 

ちなみに、今回のスタイリングのポイントは

色味もそうですが

一番は"シャツの着方"です。

これ、今回のは肩を抜いて

全体的に少し後にずらして着ているのは

見て理解いただけるかと思います。

こんな感じに。

これね、なんで普通に着るんじゃなくて

こう着てるのかというとね

こっちの方が可愛いからです^^

 

何じゃそりゃ!

って感じかもですがマジなんですよ。

もちろん、普通に着ても変ではないですよ?

この通り。

ただね、おもんないじゃないですか?

普通すぎて。

そう、普通なんでなんか少し変化をと

思って、ずらしての、肩を抜いての着用って感じです。

え、でもずらしてたら脱げちゃわへん?

って方もいるかもですが

それを(脱げるのを)防ぐために 

ボタンを止めているってわけです。

わざわざ裾のほうだけ止めてます。

こうすると脱げていくことはないのでご安心^^

そして、その上フロントにVラインが生まれるので

ここにポイントを持ってくるような着こなしも可能です。

 

上記の通り、シャツは着方一つで印象も変わるので

皆さんもいろんな着方を試して

日々のファッションに発見を見出し

楽しんでいきましょう♩

 

んな感じで

本日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。

では。

www.aluvous.com