SUMMER SANDAL

夏の足元といえば

誰もが履いているであろうサンダル。

このサンダル、アルブでは少し個性的なサンダルを揃えているので

サンダルをお探しの方はいかがですか〜?!

ってことでの

今日のピックアップ。

 


 

現状、残っているサンダルは上記の3型のみでして

残っている点数も1点づつとなっております!

Licht Bestreben

Licht Bestrebenのサンダルはサイズが41で

26~27cmぐらいの人がジャストで履きやすいサイズとなっております。

ベルクロタイプなのである程度の締め付けも緩めるのも可能なので

サイズの幅は下にも上にも結構大きめなのかなとも思います。

何よりデザインも可愛いので白サンダルをお探しの方は迷わずいっちゃいましょう♩

 

残す二つはSTOFのサンダルで

バックにストライプがついたシャークソールの方と

ベルクロタイプで調節しやすいアッパーに頑丈なビブラムソールをつけた方と

になっております。

こちらも両方とも26.5cmで

先のLicht Bestrebenのサンダルと

ほぼほぼ同じサイズ感なので

いろんなサンダル欲しいねん。

なんてアナタは

是非とも全部いっちゃいましょ!!

 

どのアイテムも

デザインが可愛いので

単品での存在感がたっぷりです。

足元際立つ夏サンダル。

是非ともチェックしていただきゲットしてみてください。

飛びます飛びます〜〜