この冬の鉄板ツ- SISE -

絶賛、夏の最終値下げ中ですが

今日は新作パンツをピックアップ。

WIDE TAPERED PANTS[22AW-NA-PT-08]

 

こちらはSISE[シセ]のワイドテーパードパンツ。

こちらのモデルはブランド初期の頃によく出していた

ワイドテーパードパンツをブラッシュアップした作品。

 

変化部分としては

エストをゴム仕様にしてはきやすくリニューアル。

バランスとしては腰回りにかけてのボリュームは残しつつも

テーパードのシルエットをそのままに設計し

緩くはけながらも綺麗に見せれるナイスなシルエットラインが秀逸。

バックのフラップポケットも何気にアクセントにもなっているのでポイントです^^

 

して、実際の着用画像がこちら。

半端丈のやや短め丈ってのも特徴的で

センタープレスも綺麗に入っていて

シルエット、綺麗ですよね〜。

めちゃ使いまくれそうな一本です。

 

生地は肌触りが良く柔らかな上に軽やかな印象のサキソニーウールを採用。
メリノウールに縮絨加工を施し、起毛した後に光沢を出すメルトン加工を施した生地になっていて、とっても上品な印象の表地です。

厚み的にも分厚い生地ではないんで

はきやすく動きやすいし、その上、暖かさも十分。

 

エストも楽ではきやすく

動きやすくて

綺麗なシルエットで

暖かいパンツ

言うことなしです笑

 

秋冬シーズン、重宝間違いなしのアイテムは

モードスタイルには鉄板になってくれると思います!

ぜひともチェックしてみてください〜〜〜。

www.aluvous.com