オーバーサイズブレザー - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20220124164638j:plain

www.aluvous.com

今日は幾分過ごしやすい気候で何よりです。

新作続々と!って感じなので

毎日何かしらご紹介をしていければと思っております!

てなわけで、本日は冒頭の画像の通り

 

Licht Bestreben[リヒトべシュトレーベン]のオーバーサイズブレザーをピックアップ。

こちらは、無地タイプのブレザー。

オーバーサイズなボリューム、シルエットが特徴的で可愛い一枚。

 

前回もあったモデルですが

大きく違いがある点はこの仕様。

f:id:aluvous:20220124164329j:plain

襟を立ててのトップ位置でボタンが付いているので

このようにスタンドカラーでの着用も可能。

その上、襟裏には別地を配して色のコントラストを施し立てて着ても

ちゃんとここがポイントになるような仕様となっており、ボタンもブランドロゴが刻印されていたり、ブランド自体のバージョンアップも感じていただけると思います^^

 

サイドにはいつも通り大きなスリット。

f:id:aluvous:20220124164319j:plain

f:id:aluvous:20220124164325j:plain

f:id:aluvous:20220124164316j:plain

パンツへのポケットインもしやすい上に

ベルトや他のインナー等もチラ見せしやすいのが遊びがきいております。

 

生地はダブルクロス綾織り素材のポリエステル100%。

f:id:aluvous:20220124164340j:plain

綾織りとなっている生地はウールのような風合いとなっているのも特徴的。

薄すぎない厚みは肉感もあって、キックバック性に優れているので形崩れもしにくい。

また、ナチュラルなストレッチ性能も兼ねているので着心地も良いし着やすいという利点も◎

 

f:id:aluvous:20220124164335j:plain

f:id:aluvous:20220124164343j:plain

程よい厚みと肉感感じる生地はストンと流れる生地の落ち感もめちゃめちゃ綺麗で

ラグジュアリーな風合い。

 

シルエットやサイズのバランス感はほぼほぼ前シーズンのものと同じなので

もはやいうまでもなく

可愛いし、かっこいいんです!

めちゃめちゃ良いです。

 

サイズバランス的にもゆったりリラックスのサイジングながらも

落ち感も良い分、綺麗なシルエットを演出してくれます。

f:id:aluvous:20220124164322j:plain

Licht Bestreben / オーバーサイズブレザー [OVERSIZED BLAZER / LB22SS-JK01-DT]

xSISE / クルーネックスウェット [CREWNECK SWEAT[21SS-IS-SW-03]]

Licht Bestreben / ハイウエストワイドパンツ [HIWEST WIDE PANTS / LB22SS-PT03-VD]

 

めちゃんこオススメのばちくそかわかっこいいブレザー、春アウターをぜひ。

 

ちなみに、168cmの僕の着用動画はこちら。

↓↓↓

春の新作続々とです。

しかしながら数が少なめのアイテムばかりなので

気になるアイテムございましたら

このブレザーを筆頭に

色々とチェックいただけますと幸いです。

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com