これで安心 - VEIN -

僕ね、今年に入った4回ほど落としたものあるんです。

奇跡的に全て見つかっているんですけど

何かわかります?

皆さんもあるかもですが

 

電車の定期カード

 

これをこの9ヶ月間の間に4回ほど落としました。

毎度ながら落としたところは大概把握していたんで

2回は駅の落とし物に

1回はスーパーの店内

1回は家の子供の傘の中

そんな感じで見つかってます。

いやはや、とにかく落としちゃうんですよ。

使っている定期カードはICOCAではなくて

磁気型のやつなんでペラッペラなんですけどね。

こんなペラペっらのやつをポケットに直入れなんで

携帯電話と同じポケットに入れていたら

携帯取り出す時に

ちょっとひっついて一緒に出てきてパラ〜っと

落としちゃう感じです。

なので、最近は携帯はパンツのポケットに入れないんで

この落とすってことはなくなっているので

まあよかったんですけど

これ、定期に限らず

財布やらなんやらと

皆さん結構落としますよね〜?(知らんけど)

てことで

財布等を落としちゃうあなたに

うってつけのお品がございますので

本日はそちらをピックアップ。

こちら、VEIN[ヴェイン]より入荷しております

ネックウォレットになります。

 

いや、普通の財布かい!って感じかもですが

ようみて下さい。

こういうことです笑

そう、首から下げとけるんですよ〜〜〜!!!!!

携帯電話でね、iphoneケースとかで

このてのは結構ありますが

財布での首から下げるってのは

案外無いんですよね。

あってもアウトドア系のカジュアル全開のやつであったりするんですけど

こういった上品なレザーでのミニマルで可愛いのって

あんま無いですよね??

って思ったので

今回はセレクトしちゃいました〜!!って感じです^^

 

サイズとしては縦が10cmで横が8cmほど。

中はスナップボタンで開け閉めとなっていて

開くとカード入れが左右合計で3箇所(左2右1)。

 この画像の右側の部分を上にすると

こう開いてここにもカード入れが2箇所あり合計5箇所のカード入れ。

そしてこの開いて出っ張った部分が

コイン入れになっています。

お札入れは

このように2箇所に分かれるようになっていて

お札とレシート等を分けて入れやすいように。

機能的な部分でもしっかりと押さえるとことは押さえる感じで作られていて

実用的な財布となっております。

紐部分はゴムスピンドル、いわゆる丸ゴムの紐になっていて 

伸縮性もあって軽くて言うことなしでつけやすい。

168cmの僕が首から下げてこのバランス感となっていて

ええ感じのコンパクト感がいいし

レザーも柔らかくて最初から使いやすいし

何よりのレザーの表情が上質な風合いでめちゃいいので

普通に財布としてもがっつりオススメしちゃえるアイテムとなっております!

 

 首から下げていたらさすがに無くさないし

酔っ払って電車にのっていても

取られちゃう心配もないかと思いますので

そういった意味合いでも

とてもとてもオススメの品となります。

 

忘れんぼさん

ズボラなあなたに

余分な負担、不安を減らすためにも

ぜひゲットしていただきたい、そんなネックウォレット。

VEINより到着しております。

お見逃しなく。