くっそ暑いんですけど、くっそ可愛いんです - Licht Bestreben -

今日もやばいっすね。

くっそ暑い。

くっそ暑いんですけど

くっそ暑いお洋服をご紹介させていただきます!

なんでやねん!って感じで

この時期にこんなあっつい服をデリバリーされても正直困っちゃうな〜状態ではあるんですけど

これはもう日本のアパレルシーン、マーケットに怒って下さい!笑

僕も嘆いております、はい。

 

とまあネガティブなことは置いといて。

冒頭の通りのくっそ暑い服が、こちら。

 

Licht Bestreben / HAND PAINTED SWEATER ]LB22AW-KN01-HP]

 

ニットなんですよね〜ニット。

あっついですよね〜

わかります〜

暑いんです〜、、けど

かわいいんです〜

ってことで、本日はピックアップ。

今日のTODAY STYLEでもつこてたのでね^^

 

 

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]のこちらは

 成形で編み上げた製品の状態でハンドペイントを施した新型ラグランスリーブセーター。

 

 

表面の凹凸感とボアのような風合いが特徴で

表地は全面ブークレ糸を採用。


このブークレの独特で可愛い編地を生かすため

ダブルジャカードではなく

ハンドペイントで贅沢にグラフィックを表現したっつうわけのようです。

 

ニットにペイントってことで

非常に手間がかかる上に、技術も必要なため

日本でも屈指のハンドペイント職人に仕上げてもらったニットは

より風合い豊かで

他にない

唯一無二なニットとなっております。

 

1点1点ハンドペイントなので

微妙なズレがあったりする場合もあるので

ある意味本当に唯一無二の1点モノ感覚となっており

非常にスペシャリティな一枚となっております!

 


程よく緩く着やすいサイズ感なのと

このハンドペイントも相まって、単品で雰囲気抜群。

 

価格は正直安くはありません。

しかしながら

 

・上質なブークレ糸

・枚数少数の制作量

・日本屈指のハンドペイント職人

・それによる1点モノ

 

そう捉えていくと

十分にその価値は感じていただける

特別な一枚かなと思います。

 

くっそ暑いけど

くっそ可愛い一枚をぜひ。


色違いもぜひチェックしてみて下さい^^

www.aluvous.com