少し気が早めですが - COGNOMEN -

先ほどより

少しばかり気が早めなアイテムを

オンライン上にて解禁しております。

こちらのCOGNOMEN[コグノーメン]のグローブ。

ニットのグローブは流石に少し早いな〜といった印象ではありますが

なにぶん、癖が強いグローブなので

早めにチェックいただけたら幸いです^^

 

色はこちらの2色。

アイテムの名称もFUCK MOHAIR GLOVESですからね〜

ちょっとしたピー案件ですよね〜

なんて

中指だけ守られるとか

面白いグローブになっております!

 

アイテム自体は

キッドモヘアを採用しているので

普通に柔らかくて

暖かいグローブとなっているので

機能面は言うことなしです。

 

この冬は少し派手目な

面白いグローブで

冬の寒さから手を守っていくのはいかがでしょうか^^

 

ありそうでない

遊びが効いたグローブ。

すこ〜し早めな気もしますが

善は急げです?

お早めにチェックいただけますと幸いです。