やっぱスキニーでしょ - STOF -

皆さん、パンツは何が好きですか?

今のトレンドでいえば

強いていえばワイド系のパンツかと思いますが

僕はやっぱり年代柄か、細い方が好きなんですよね〜

今年で40歳なんですけど

僕が20歳ぐらいのときに

今はCELINE(セリーヌ)のデザイナーであるエディ・スリマン

DIOR(ディオール)のデザイナーになった2000年より

タイトなスキニーをガンガンに打ち出し

ガンガンに流行っていて

その時期にファッションにのめり込んでいた身としては

やはり細めのスキニーってアイテムが

大好物なんですよね〜。

何よりトップスがなんでも合わせやすいんですよね。

ボリュームあるのでも細いのでも

だからめちゃ使えるパンツっていう印象が

今でも変わらず持ってるので

細い方が好きなんですよ〜〜

 

ってことで

今日はやっぱスキニーでしょ?!って思うので

こちらをピックアップ。

STOF / Mixture Skinny Jeans[SF22AW-17]

 

今現在アルブにあるスキニーはこちらのSTOF(ストフ)の一本。

実際はサルエルスキニーにはなりますが

まあスキニーという括りは同じなのでご容赦を。笑

 

こちらのスキニーは様々な生地をMIXしているのが特徴的。

 そして股深めのサルエル調で

膝からギュッと細くなっている

サルエルスキニーラインとなっております。

 

生地もポリウレタンががっつり効いてて

伸縮性抜群でめちゃめちゃ柔らかくて伸びるではき心地も良いし

最高です^^

 

現状残っているサイズがSサイズのみで

上記に載せている画像では全てサイズMを着用。

ほなわからへんがな!って感じかと思いますが

サイズSを着用の画像もバッチリございます↓↓

今日のTODAY STYLEではいているサイズがサイズS。

ぶっちゃけ

168cmの僕やとサイズはSの方がビッタシでした!!

なので、同じ体型の方は是非是非サイズSでチェックしてみて下さい^^

 

ちなみに、このサルエルスキニーは

腿幅にゆとりもあるので

スキニー特有の太腿の太さを気にせずに服を着れる分

トップス選びにも苦労せずに

なんでも合わせれちゃう

めちゃくちゃ使えるパンツとなっております!

 

生地のMIX感もいやらしさのない

よくみたらの感じが今気分ですし

がっつり使いまくっていただけること間違いなしの一品やと思います。

同年代はもちろん

若い子にもぜひともオススメのスキニーパンツとなります。

ちょっっとでも目に止まっちゃったそこのアナタ。

チェックからのげっちゅ、ぜひ。