今からのジャケット

COGNOMEN / EMBROIDERED DENIM JACKET [SG-JK-M03]

 

10月に入るのももう目の前。

季節はもはや秋でしょう。

てことで

秋ファッションに!

っていう想いでの今日のピックアップ。

 

今日は冒頭の画像にもあげている

COGNOMEN[コグノーメン]のデニムジャケットをピックアップ。

こちらのジャケットは

なんといってもこの通り。

BEIGEトーンのボディに入った

REDのステッチがなんとも「クール!」

って感じで、カッコいいですよね?

フロントはジップアップで着やすいし最高。

デニム地ってことで

結構ラフにガシガシ使いやすいし

秋ジャケットにオススメです^^

そんなオススメ秋ジャケット。

先日のスタイリングで着用しとります。

COGNOMEN / EMBROIDERED DENIM JACKET [SG-JK-M03] / sizeM

UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103] / size2

STOF / Mixture Skinny Jeans[SF22AW-17] / sizeS

Licht Bestreben / LOAFER SHOES [LB22AW-SHOE01] / size40

こんな感じで。

なかなかにええ塩梅かなぁって

そう思います!

中にTシャツもトーンがはまるし

サルエルスキニーも丈長Tシャツと

厚底シューズのおかげで

ちょいと足長にも見えるし

このスキニー×厚底シューズのバランスは

鉄板合わせかなと思います!

 

少し脱線はしましたが

秋に向けて

 

寒すぎず暑すぎない

こういったデニムジャケットは秋ファッションに置いてはヘビロテ間違いないし

冬場もコートやブルゾンのインナー、ライトアウターとしても重宝いただけます!

騙されたと思って

ぜひともお試しあれ〜〜

COGNOMEN / EMBROIDERED DENIM JACKET [SG-JK-M03]