訂正 と こんな着方も◎

先日お伝えしていた

Licht Bestrebenの新作ですが

本日か明日ぐらいに入荷かな?

なんて言っちゃってたんですけど

ブランドサイドよりご連絡が入り

入荷は週明け以降だと。

 

、、、

なんてこったあ!

って感じです笑

 

また入荷次第にこちらは情報アップしていきますので

もうしばらくお待ちくださると幸いです。

 

さて、そんな今ない新作の話はおいといて

今日のスタイリングは見ていただけましたでしょうか?

今日はちょっと面白い感じに着ています。

それが〜こんな感じ↓

わかりますか?

これ、一見普通に見えるんですけど

ニットの中にね

デニムジャケット着ちゃってるんです〜!

身幅の広いニットなので

結構なんでも中に着込めるんですけど

このデニムジャケットは少しごわつくかな〜って思ったら

案外いけましたw

いい感じじゃないですか?!

先日もピックしたsoeのデニムジャケットなんですけど

今度はSISEのニットブルゾンではなく

Licht Bestrebenのニットプルオーバーを合わせてみた!

って感じです!

いい感じにまとまった何よりでした^^

 

皆さんもこんな感じで色々とレイヤードを試して

いろんな着回し、着こなしをしていくと

新たな着方の発見ができたりして

同じアイテムを着ていても

毎日違うテンションで着ていただけるから

気分も上がるしとっても楽しいですよ〜〜!!

 

ファッションは見られるものになっている部分は否定はしませんが

何より

ファッションは楽しむものです。

と僕は思うので

いろんな着こなしを考えて日々を楽しみましょ〜〜♪

 

今日のスタイルは

ニットの中にデニムジャケットを合わせて着こなしでした!

ニットとデニムの異素材マッチング

ベリーないすでしたー!ご参考までに〜〜

SISE / BACKPACK[AC-88]

Licht Bestreben / Cropped Sweater[LB23AW-KN01-TRD-PL]

soe / Dameged Denim Jacket[1243-41-006]

TAUPE / Gabardine Ultra Baggy Pants[TPM23305004]

Licht Bestreben / SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]