思っているより使いやすい - soe -

メリークリスマス。

今日はクリスマスですね。

と言っても、昨日が24の日曜日やったし

メインは昨日の方が大多数でしょうか。

 

さて、そんなクリスマス

イブを挟む土日はお休みさせていただきましたが

今日はオープンしております!

 

なんかクリスマスプレゼントできんかな〜

って思ったんですけど

既に結構下げているので難しいな〜って感じです〜

助けてください〜皆様〜〜

って感じですので、ご勘弁くださいいい。

と言っても

なんやかんやと下げたりしてはいるので

気になるのあればまたチェックしてくれると幸いです^^

 

さて、そんな中ですが

今日はこちらのアイテムが良いなって思ったのでピック。

soeのデニムジャケットです。

デニムジャケットを冬に勧めるとかどういうことやねん!

って感じかもですが

確かにメイン使いとしては厳しんですけど

インナーとしては

しっかり使えるし、メインアウターを脱いだ際に中に着てるのも

なんかかっこいいかな〜って思うので

今日はそう言った使い方をご紹介。

 

百聞は一見に如かずということで

まずはこちら↓↓↓

SISE / ドルマンスリーブコート [DOLMAN SLEEVE COAT[22AW-NA-CO-03]]

soe / デニムジャケット [Dameged Denim Jacket[1243-41-006]]

Licht Bestreben / ピグメントプルオーバー [Pigment Sweat Pullover[LB23AW-PO04-STC]]

TAUPE / ギャバウルトラバギーパンツ [Gabardine Ultra Baggy Pants[TPM23305004]]

本日アップしていたスタイリング。

このように、中に差し込むことで

防寒対策にもなるし

何より雰囲気出ますよね。

差し色にもなって

良いアクセントになってくれてます。

こう言ったコートを上から羽織るも良いですし

普通にMA-1とかのブルゾン系とのMIXも◎

とにかくインナー利用としてバッチリ映えるんですよ。

その上、アウターを脱いだ際でも

バッチリ良い感じじゃないですか?

 

こちらのデニムは色味がナイスで

綺麗なウォッシュがかったインディゴカラーに

一部白くなっているのは

このジャケットが陽に焼けてラインが入ってしまった

という加工を施している部分となっていて

これが何よりポイント。

むしろこの白いカラーリングが挟まれることで

洒落感はさることながら

何よりスタイリングがしやすい色味となってくれています!

ただのブルーの色みなら野暮ったくなるというか

どうもカジュアルにしか見えないアイテムになりますが

物は使い方はもちろん、このように色味のちょっとした加工だけでも

雰囲気あるアイテムとなっているので

ファッションって面白いな〜って思います。

 

なんしそんな感じなので

今日はこちらのデニムジャケットをピックさせていただきました。

今の季節はもちろん

春や秋にも活躍してくれる一品ですよ。チェックどうぞ。