10月17日はALuvous生誕日

逆立ちです。

これ、一人でして

一人で撮ってるって

なんか

じわりますよね。

なんせ

顎の髭やばいな〜。。。

 

さて、本日10月17日

 

なんとなんとのアルブの10周年記念日となっております!!

いや〜早いもので10年。

毎年毎年

今年は何したっけな〜

無駄やったな〜なんて思ったりましが

これ、年々、体感的には早くなってるから

もっと色々な取り組みをしていかなあかんわな〜

なんて、思っている次第でございます。

これからがんばろ。

 

それはそうとの

10周年。

ひとまず区切りな感じはしますが

コロナ情勢もありましたし

特に派手なイベントはせずとも

現状は初のポップアップをしてみたりしてみてます^^

 

 今年もこの生誕日を迎えれたのは

毎度ながらですが

いつも店舗で買うてくれるお客様や

通販でご利用いただけているお客様。

instaやtwitteryoutube等のSNSを見てくださっている方々。

そして、お取引させていただいているブランドの皆様方。

間違いなく皆様方のおかげです。

全てに感謝です。

いつも本当にありがとうございます。

 

10年も、僕一人ではこんなに続けれていないです。

 

そんな想いからの冒頭の逆立ち画像となります。

は?

って感じかもなので説明すると

 

この逆立ち。見ての通りですが

壁使っているんですよね。

壁を使わないと出来ない。

何かがないと、誰かがいないと出来ない。

人は一人でやるには何事も限界があると思っています。

今日、この逆立ちを壁を使ってしたように

少し拡大解釈にもなりますが

お店も”誰かがいないと”成り立たないのです。

これは、お客様もそうだし

ブランドさんもそう。

もっといえば、お店という場所もそう。

何かがないと

誰かがいないと

商売は成り立ちません。

今やっている

ポップアップもブランドさんの協力無くしてありえないですしね^^

 

そういった思いを

今一度原点回帰というか

考えて取り組んでいかなきゃな!

といった想いからの

逆立ちとなりました。

 

意味不明なとこは置いていと。

今日からの11周年目に向けてのご利用も

バッシバシお待ちしております。

本日は19時までの営業で皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。