暑いんだか寒いんだか、て感じなので

そんな時。

何着ますか?

今日もそうですが暑い日差しがある感じで

でも今から夜にかけては涼しく冷え込んでいく

こんな気候の時の着こなしって

ていうか今ぐらいの時の着こなしが

ほんまに困りますよね!

 

と、言っても

答えとしては

半袖に羽織り着てたら

それで万事OKなんですけど

それじゃあなんか味気ないかな〜っと

思ったので

今日は羽織りではなく

今単品で着やすいこちらのアイテムをピックアップ。

STOF / Flagments Parka[SF22AW-10]/GREY-size_M

STOF / Flagments Parka[SF22AW-10]/BLACK-size_M

 

刺繍や袖のジャカード切替が特徴的な

STOF[ストフ]のプルオーバーパーカー。

 

なぜ今単品で着やすいのかというと。。。

冬に向けての暑いからです。

は?って感じやと思うので完結に説明すると

スウェットは年間通して着やすいし

何より袖の切替仕様での総柄が効いたアイテムなので

単品で着た方がこの部分がばえるから。

それだけでございま〜す!

フロントのこの刺繍はアラビア語反戦と言ったメッセージが施されております。

袖のジャカードはアソートになっているので

1点ごとに微妙に違いが生じる場合もある1点モノ感覚の仕様。

 

用いた生地は

UVカットや速乾性が高いなどの機能施素材であるAEROKNOTの裏毛を採用。

機能的な上に、自宅での洗濯も可能で非常に実用的なのが◎

 

サイズはMサイズのみとなっていて

着用が168cmの僕でこのような感じ。

↓↓↓↓↓

 程よくルーズで

めちゃ着やすいサイズバランスで着用可能。

 

また、男女問わずにお使いいただきやすいと言った点もオススメ。

ブランドルックとしてもこんな感じで

 男女どちらも着ていて

どっちもいい感じですよね〜〜!

ってことで男女問わずにオススメ。

 

単品で着やすい今だからこそ

この袖のジャカードも目立つので

今オススメ〜ってわけです〜〜!

ぜひチェックしてみてください〜〜〜〜

 

そんでもってポップアップもしているので

店頭にご来店可能な方はぜひともで〜〜す!