暖かくない訳がない - yoshio kubo -

朝もそうですが、夜ももう結構冷えてきましたね〜。

そろそろアウターの出番もでてきそうな今日この頃。

 

今日はそんな寒さにバッチリ対抗できる

暖かくない訳がないアウターをピックアップです。

yoshio kuboから先日入荷しておりますキルティングコート。

このアイテムは暖かくなかったらおかしいんですよ。

だって、ほら

見てください↓↓↓↓↓

ボリュームたっぷりで太ももぐらいまでは

まる〜〜〜っきり包み込みます。

 

サイズ2のみのセレクトですが

身幅は弊社測定で平置き79cm。

なんで、ざっくりぐるりで160cm弱ですよ?やばいっすよねw

 

そんなサイズ2でもボリュームたっぷりのコートは

全面ポリエステル100%でのキルティング

中綿が全面に入っているんですけど

キルティングですしこのボリュームなのに

結構軽いってのも嬉しいポイントかなと思います^^

てか僕は嬉しいですね。

年々重たいアウターが苦になっちゃう方も多いかと思いますし

そういった方々は迷わずゲッツで間違いないですよ!

 

また、見ての通りフードも若干大きめで

スポッとかぶってもいただけます↓↓↓↓↓↓

ちょっとした雨や雪なんかにも大丈夫そうやし

寒くなってきたらほんまにおすすめです。

 

仕様としては先に記したとおり

ポリエステル100%の生地に中綿が入ったキルティング

フロント部分のトグルはこんな感じ。

しっかり本格的な縄でついていて

このポリエステル生地とのギャップがいい感じです。

ちなみにこの中にも見ての通りで

ボタンも備え付けられているので

フロントもしっかりとホールド可能なのでご安心下さい^^

袖口にはブランドロゴが入ったボタンで

さりげなくもアクセントポイントに。

 

そんな感じのキルティングコート。

薄手で軽くて暖かいコートは

年齢重ねている僕ぐらいの方にもおすすめですが

若い子たちにも余裕でおすすめですよ〜!

 

身頃もアームもボリュームたっぷりのコートは

中にも色々着込みやすいし

冬の鉄板になってくれること間違いなし。

 

馬鹿げたでかさの可愛いコートをぜひ。

色は2色展開。

168cmの僕が着てこのバランスなので

身長は180近くまでの方に推奨です。

お見逃しなく〜。