テンション上がる派手めショーツ - SISE -

今週というか

明日より気温は寒気に入っていくようで

週末、来週と

寒さがず〜〜〜っと続きそうで

冬本番!って季節になってきましたが

今日ピックアップするのは

そんな寒さは通り越して

夏に向けてのバカンス用にどうですか!?

って感じの

トロピカルなこちらのアイテム↓↓↓↓↓

先日入荷したばかりのSISE[シセ]より。

総柄プリントのショートパンツです!

デザインとしては見ての通りのショートパンツで

エストもコード付きでのゴム仕様。

サイズ調節しやすくはきやすいってのは嬉しいポイント。

あとは丈が前後で少しだけ違いまして

前が少し短くなっていて、そのサイドにはスリットを配して

動きやすさの確保と、生地流れの良さから生まれる

自然なドレープ感で派手ながらも上品な印象をプラスしたパンツとなっています。

 

168cmの僕が着用で以下の通り。

ハイウエストでは無く

普通に腰位置ではいての画像となっています。

なので、普通にはいて膝見えるぐらい?って感じなので

一般的なショートパンツよりかは

若干短めなのかな?といった印象ではありますが

この辺はSISEがそもそもショートパンツは短めってのが

ベースにあるので、こういったデザインとなっております! 

 

派手ですけど

夏場にはきて〜って感じな

そんなイメージを想像できるぐらいに

可愛いショーツです^^

 

いや、ていうか

寒っ

って感じやと思います!

実際着用画像撮っていた僕自身も

寒っ!って思いましたから

間違いないです。

が!

しかしながら!

総柄プリントで派手なショーツ

足が早いわけです!

あ、すぐなくなっちゃうわけです!ってことです!

ってなわけで

本日はピックアップさせていただいた所存です。

既にラスト1点となっておりますので

なかなか気乗りしにくい時期というのは理解しておりますが

お早めにチェックゲッツをと思い

ブログであげてみました!

 

夏気分上がる

バカンス、リゾート気分全開で楽しめる

SISEの可愛いショートパンツです。ぜひどうぞ。

 

本日水曜日は例によっての

17時までの営業体制となります。

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。