春に向けても防寒具 - SOE -

先日は展示会出張のためお休み頂戴しておりましたが

本日16日は通用通りの

19時までの営業でご利用をお待ちしております。

 

しっかし今週は寒いですね!

ちょっとちょっとで、かなり参りますが

本日は春物を使いながら防寒度も高めたコーデにしたので

そちらをピック。

soe / WJPG Blanket [1231-03-001]

SISE / GATHER BALLOON BLOUSON[SS-BL-02]

SISE / BALLOON SHIRTS[SS-SH-01]

SISE / SUPER WIDE GATHER PANTS[SS-PT-03]

 

はい、全身春の新作なんですけど

どこを防寒度を高めたかというと一目瞭然ですよね。

ここです。

首回りがぐ〜るぐるでの

ボリュームがめちゃ可愛いsoeのブランケット。

このブランケットがもすごい大きさなので

それをまとわりつけさせるだけで

普通に暖かいし、可愛いってわけです^^

 

やっぱりなんと言っても

春もんだろうが何だろうが

この首回りをあたためるってのは間違いですね。

 

皆さんもこういった

しっかり防寒できるアイテムなら今の季節かrまお余裕で使えるので

色々みて

取り組んで行ってみてくださいね^^

 

さて今日のコーデを今一度。

soe / WJPG Blanket [1231-03-001]

SISE / GATHER BALLOON BLOUSON[SS-BL-02]

SISE / BALLOON SHIRTS[SS-SH-01]

SISE / SUPER WIDE GATHER PANTS[SS-PT-03]

 

実は巻物以外は全てSISEで揃えているので

統一感半端ねえって感じです。

ほのかにあったたかくなっていく過程で

こう言った春ものを使ったコーデもおたのしみください^^

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。