マストアイテム - TAUPE -

以前よりず〜っとあるアイテムで

メンズシーンでも去年の秋冬より

今まで以上に様々なブランドから見られたアイテムといえば

 

カーディガン

 

かと思います。

もはやメンズシーンにおいての

マストアイテムであるカーディガンですが

アルブでも現状1点、ございますので

そちらを今日はピックアップ

↓↓↓

TAUPE / Botanical Lace Cardigan[TPM23107001]

 

グラデーションカラーのラインが目を引くこちらは

TAUPE[トープ]のカーディガン。

 

真っ黒なボディからブルー系のグラデーションの色味が

めちゃめちゃ映えて綺麗なんですよね。

表地は透け感のあるポリエステル糸をベースに

立体感のあるボタニカル柄を織りで表現。

ただ、ブラックという色味からも

遠目ではあまりわからない見え方となっているのも特徴的。

 

質感としてはシャリ感のある手触りで

さらっとしているので着心地も◎

また、めっちゃ軽いのも更に着心地の良さを体現してくれてます^^

 

ポケットも付いているし

見た目だけじゃなく実用性も高いってのは嬉しいですよね。

 

アルブにあるのはサイズ3となっていて

168cmの僕が着用で

これぐらいのゆったりリラックスバランス。

着やすくて

着心地もよく

ブラックベースで色合わせにも迷わず使いやすい

ってことからも

トレンドシーンのマストアイテムというよりかは

日々のワードローブの中でも

マストアイテムとなってくれる一品やなと思います!

 

ブランドルックのような

イケメンが着用だとこんだけかっこいいのは

まあ普通だと思うですけど

僕みたいな人間が着ても可愛いく見えるってことが

重要かと思います!

で、実際に可愛いので問題なしです!

 

少し話は脱線して恐縮ですが

そんな感じのメンズシーンのマストアイテム。

トレンドシーンの、ではなく

日頃の着こなしの中でのマストアイテムとなってくれること

間違いないのがこちらのカーディガン。

 

さらっとTシャツやシャツの上から羽織るだけで様になるし

まだまだ寒い中やとアウター等を着たその中での

レイヤード利用としてもガッツリ使い回していただけます!

そんな重宝間違いなしの一品です。

お見逃しなく。