23ss SALE - ALuvous -


実施していた EARLY SUMMER SALE から
本日より昇華!


全体対象となる

春夏セール、スタートです!!

なんやかんやと

まとめ買いしていただけますと幸いで〜す!

www.aluvous.com

 

さて、それはそうと。

今回、セール早くない??

 

なんて思っている方もいるかもですが

ぶっちゃけいつもより少し早いぐらいです^^

 

ですが、早くしているのは事実で

それも理由がございます!


実はちょっとした諸事情と言いますか

現状実店舗で営業しておりますこの場所から

お引っ越ししますのです〜〜!!

 

早いものでこの場所では10年と半年以上。

なんだか感慨深いんですが

とにかくそいったお話はまた今度として←

今の場所

大阪市北区中崎西2-3-16-1Aの場所での営業は

2023年である今年の8月末日までとなっており

(実質はもう少し早めの27or28ぐらいが営業最終日)

移転を考えているため

早めのセールとなっております!

 

なもんで

お引っ越しするんだ!

ということでね、何かと物入りなんですよ〜皆さん〜〜!

ってことで

店舗内をすっからかんにしていただけますと幸いです!笑

お願いします〜〜!!


春夏セール、何卒。