2ndデリバリー入荷分全て解禁しております - Licht Bestreben -

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]より
遅れておりました2ndデリバリー分。

 

先日オンライン更新とお知らせ済ですが

本日28日の正午に解禁できていなかった

2ndデリバリーの入荷分の全てを解禁完了しております!

 

ざっと一部を載せると↓↓↓

www.aluvous.com



www.aluvous.com

 

www.aluvous.com


 

www.aluvous.com

 

www.aluvous.com

 

 色違いがあるアイテムもあるので

全てはこちらから是非↓↓

www.aluvous.com

 

入荷は全部で12型。

どれもこれもが間違いないやつなので是非ともチェックしてみてください^^

 

今すぐと言った観点でのおすすめは

デッキジャケットが今まさにすぐ使えるし

何より新型やし可愛いし他にないしで

いうことないのでおすすめです!!

 

ブルーもめちゃくちゃ綺麗で可愛いし

ジャカードタイプの方は昨年も大好評な上に

既にサイズ1は完売御礼となってしまっていることからも

お早めにチェックいただけますと幸いです!