明日は最終日

今日は店の引っ越し作業をしてたら

あっという間に17時になってしまい

子供の空手があるため早々に帰宅してしましたが

なんつうか

明日!

明日で今の場所のアルブは最終日です!

それとともに、セール価格も最終日

9月1日より

現在載せているセール価格からプロパー

いわゆる定価に戻りますので気になってたアイテム

ございましたら今日明日中にどうぞどうぞです!

 

とともに、上記記載の通り

現時点での店舗は明日31日まで

9月からは別の場所での営業となります。

次の場所は明日31日にお知らせさせていただきますので

こちらの情報もお待ち下さい^^

なんし

明日31日

お暇ある方はフラッと寄って下さい^^
ご利用をお待ち申し上げます。

 

さて、ここで話は変わりまして

こんだけくそ暑いってことで

なかなかテンション上がりにくいってことで

今日はこちらをピック。

Licht Bestreben のノースリーブシャツ。

これ、今はもちろんですが

秋にかけてもバチくそ使えます!

 

最近のスタイリングでも

ちょいちょい使っていて

インナーとしてはもちろんですが

長袖シャツやライトアウター的なアイテムとの相性

めちゃくちゃ良いんですよ!

こんな感じに↓

どうでしょうか。

ばちくそ使いまくれそじゃないですか?

秋なんかはまだそんなに寒くないけど

羽織はいるぐらいで日中はまだ暑い。

そんな時にインナーはこの手のアイテムで

羽織としてシャツを使ったコーデや

スウェット系を着たりしてって感じで

使い回し度がめちゃんこ高いです!

ってことで

こちらのアイテム、残すところ2枚?かなんかやったと思うので

気になるかた、お早めゲッツが間違いないです〜〜!

こちらは秋でも同型が発売されておりましたので

もはやセール価格ではありませんが

それでも触りやすい価格帯のアイテムです。

是非。

www.aluvous.com