秋冬らしい上質なミニバッグ - Licht Bestreben -

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]より
本日入荷したばかりの秋冬の新作アイテムである1stデリバリー分を
先ほどよりオンラインショップ内でも解禁しております!

といっても
今回入荷したアイテムはこちらのバッグのみ。↑↑↑

色展開は画像にあるように
BLACKとIVORYの2色展開です!

今回はゴートレザーを用いて
インナーのピンソニックキルティングもそうですが
非常に秋冬らしい風合いになっているとともに

とっても上品な見え方にもなっているので
シックになりがちな秋冬シーズンに

確実にベストマッチ、重宝間違いなしのバッグになるかと思います!

 

ブランドルックでもたくさん載っていましたよね^^

なんし

可愛いし、かっこいい

そんなバッグです!

 

そしてそしての極めつけ!

どちらも大変少量、というか1点づつでっす!恐縮です!すんません!

早いものがちですので、お早めにチェックいただけますと幸いです〜!!