ニットスリーブシリーズ - CORDUROY -

先日入荷したばかりのLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

まだまだくそ暑い中ですが

秋冬のアイテムだってのに

どのアイテムも人気を頂戴しており

とてもありがたい限りです。

ありがとうございます!!

 

その中で

先日に引き続きで今日はこちらをピックアップ!

素材違いで3型入荷している

ニットスリーブシャツの中から

ブランドルックでも目を引いた

コーデュロイタイプを。

 

身頃はオリジナルコーデュロイとなっていて

縦にひび割れるような柄が表された総柄。

オリジナルならではの

他に無い表情が良いですよね^^

 

左胸にはやや厚手のウールポケットが付いていて

生地の切り替えとともに立体感もあってアクセントポイントに。

サイドベントも施し、後ろ身頃は別地。

ハリのあるさらっとした質感生地切り替えと裾リブによって

バックから見るとシャツというよりジャケットのような雰囲気になっているのもポイント。
  

今回はボタンもブランドロゴが刻印された仕様のオリジナルに。 

 

そしてニットスリーブである袖ですが

長め設計となっております。

 だらんと下げるとこれぐらい。

可愛いですよね^^

いや、でもこれじゃちょっと着づらいわ! 

なんて思った方もいるかもですが

袖口のリブ自体はしっかりめなので

このようなことには意図的にしないとならないのでご安心を。

普通に着ていれば手首でキュッと止まります。

コーデュロイタイプは、というか

今回のこのニットスリーブシリーズのシャツは

全てが”シャツ”というよりも”シャツジャケット”といった

感覚でご利用いただけるアイテムとなっております!

なので、こんな感じで着ていただけると

中に来ているのはSOEのTシャツですが、まさにもはや羽織ですよね^^

 なので、秋にはこんな感じの着こなしがしやすいし

もちろん単品での着用も上記の通りで可愛い。

その上、冬はインナーとしても重宝いただけるので

秋冬シーズン、フル回転で活躍してくれるアイテムとなっております!

 使い勝手の良い上に

雰囲気、存在感のある一枚は重宝間違いなしです。

 

既にチェックタイプは完売御礼となっていて

こちらのコーデュロイ

サキソニーウールのタイプも

残り1点となってしまっているので

気になっちゃっている方は、お早めチェックで

どうぞお願い申し上げます。

今シーズンも人気のLicht Bestreben

お見逃しなく。