残りの1stデリバリー分の - TAAKK -

先日入荷&解禁しております

新ブランドのTAAKK[ターク]

 

1型諸事情で一度返品しており

再入荷が来週予定となるアイテムがございましたので

そちらも先ほどより情報のみ先に解禁しておきます!

こちらのフェイクレザーのような見た目となるワイドパンツ。

ボリュームがすごいのは見ての通りで

こちら

TAAKKの真骨頂である

生地の面白味を感じていただける一品。

スポンジのような見た目のこちらは

まず、スウェットの裏毛の裏面を起毛させて

フワッフワにさせた状態から

顔料を塗り込み

それにより固くゴワゴワに仕上げた生地を

そこから製品で洗いこむことで

上記のように、表面が割れて柔らかくなると同時に

ヴィンテージレザーのような不思議な質感に仕上がるようです。

面白いこと考えますよね〜w

 

こんな感じで生地の特色が強めですが

アイテムとしては非常にはきやすいパンツとなっています。

エスト周りはタック等もなく、かなりスッキリとした腰回りになっていて

ゴム仕様のコード付きなので

いわゆる、イージーパンツのような感じで

楽チンに履いていただけるパンツとなっています^^

 

その上、長めで裾に溜まりを演出するレングスも

裾にゴムを施すことで、擦らないような仕様となっています。

ここも何気に考えられているな〜っと思います。

 

そんな感じで細部までこだわり

楽にはけながらも、抜群の存在感あるパンツとなった今作。

 

ブランドルックだとこちらで着用しています。

↓↓↓

かっこいい。

こんな感じでショートめのジャケットで

パンツの存在感を際立たせるルックが

秋はいい感じかもですね!!ご参考までに。

 

なんし、とにかく

先ほど上記アイテムの情報解禁しております。

ご購入は既にしていただけますが

アイテムの出荷は来週中頃の6末~7月頭予定となります!

この点は予めご了承下さいませい!

 

可愛く存在感MAXな一品。

お見逃しなくどうぞ〜!!