冬にこそ欲しい綺麗なパンツ - Licht Bestreben -

先週末三連休の土日は、2ヶ月ぐらい前に予約していた

和歌山へ友人家族たち合計4家族での旅行に行ってました!

 

大人8人の子供9人だったので

大人がって言うより子供が多いとなんか

わちゃわちゃしますね。

とても楽しそうだったので何より^^

こんな感じで一斉にプールに飛び込んだりしていて

なんか無邪気で楽しいエンジョイサマーでしたよ!

 

場所は和歌山にあるクリスタルヴィラ白浜ってとこで

和歌山といえばのアドベンチャーワールドの近くです^^

 

1棟貸のヴィラ ですが

流石にこの大人数が1棟では入らなかったので

うちは2棟借りて過ごしましたが

そう言ったご対応もしていただけるし

とても親切な印象だったので

なんかヴィラ泊まりたいねんな〜

なんて方はぜひ行ってみてくださ〜い!

↓↓↓

crystalvilla.jp

 

とまあそんな感じではございますが

先週入荷したばかりのLicht Bestrebenですが

なんとまあジャケット類がおかげさまでなくなっちゃいました!

ご購入いただけた方、ありがとうございます!

 

それら入荷の際に一緒に入荷していたこちらのパンツは

まだ残っておりますよ〜〜!!ってことで

今日はそちらをピックアップ。 

こちらはLicht Bestrebenのラップドトラウザー。

トラックパンツのニュアンスを入れ込んだ今作は

ストレートラインのスッキリとした綺麗なシルエットがポイント。

 

サイドラインも入っていて

さりげないアクセントも効いています。

 

上記着用サイズは

BLACK(IRON)が1、BEIGE(WOOD)が2をはいてます。

前からだとあまり分かりませんでしたが

斜めからだと明らかにサイズ感が違うのはみてお分かりいただけますよね^^

↓↓↓

生地はウール調のスムージーな表地で

ハイネックシャツブルゾンと同じ生地となる

コミカルウォームエクセレントという新作テキスタイルを採用。

ウール素材と見間違えるような生地表面の艶感となめらかさに加え

非常に美しいドレープ感が特徴の生地となっています。

なんて言うか

もう端的に上品です!

「ええ生地!」

って感じの滑らかなタッチが最高です^^


尚且つ、吸湿発熱機能を兼ね備えていて

高い保温性がありながらも

蒸れ感なくコンフォータブルにご着用いただくことができるって言う

もう、あれです。

最高な生地なやつです。

 

なもんで、多少売値には反映されちゃってますが

品質みたら

それでもぶっちゃけ買いやすいぐらいの価格帯かと思いますので

ぜひぜひチェックいただけますと幸いです!!

 

シンプルだけど

ラップドデザインに少しクセがあって

そのちょっとしたデザインと

上質な生地によって

雰囲気たっぷりなパンツとなっております。

 

同生地とのセットアップでの着用が何よりもオススメですが

他にもなんでもマッチングしてくれそうなパンツなので

冬用の洒落た空気感の綺麗なパンツをお探しの方。

デートやちょっとした場所にもはいていっていただきやすいパンツです。

いかがでしょうか。