寒くなるとコレ - TAAKK -

先日までのSINGLES DAYと題しての

11%OFFとなるクーポンを発行しておりました。

ご利用いただきました皆様ありがとございます!

 

さて、今日、というか先週末か?

そんぐらいから急激な気温の低下で

今日もべらぼうに寒いですよね。

 

朝起きるんがだるくなってくる季節に突入ですが

元気にやっていきましょう!

てことで

やっぱり寒くなると欲しくなる洋服ありますよね。

そう、ニット。

ニットは寒くなるときたくなりますよね〜やっぱり。

ってことでね

先日に続いての

紹介にあげれてなかったこちらをピックアップ

↓↓↓

TAAKKのワッフルニット。

ボリュームたっぷりの一枚は

大きさと共に

編み地も特徴的。

ウール100%での

しっかりと編み込まれたワッフル編み。

風の侵入も遮断してくれるほどのがっつり編みで

めちゃ暖かいのが◎

 

ブランドルックでこんな感じで着てましたが

コレ、同じ編みのニットガウン的なコートと合わせてるんですけど

バリバリ暖かいですからねw

 

そんな暖かく特徴的なニットは

ボリューム満点でのラグラン仕様なので

ガバッと着ていただきやすい一枚。

 

アルブにあるサイズは2のみでして

168cmの僕が着てこのバランス感。

着丈はどちらかというと短めなので

ワイドでショートめボックス調のシルエットバランス。

 

アームホールはラグランスリーブなので

広めな割に裾にかけては

テーパードしているので

上からアウター等の袖通しも問題なく羽織やすい。

 

単品で!

と言った感じではなく

バッチリインナーとしての利便性も考えてくれたニットプルオーバーです。

色味はこちらのWHITEと

色違いでBLACKもございます。

合わせて覗いていただけますと幸いです。

こっからは寒くなる一方でしょうに

暖かいアイテムを身に纏い

秋冬ファッション楽しんでいきましょ〜〜〜