今からでも◎な春アウター - SISE -

本日のコーデはこちらのSISEの新作ブルゾンを用いて組んでみました。

春のブルゾンであるこちらですが

真冬の今でも普通に羽織として着用いただけます^^

では早速ですが

今日はこんな感じに↓

SISE / Balloon Tent MA-01[YS-BL-01]

TAAKK / Waffle Pullover [TA23AW-KN036]

Licht Bestreben / Wrapped Trousers[LB23AW-PT04-CWE]

Licht Bestreben / SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

普通にニットの上から羽織ってみました^^

中に着たニットはTAAKKのワッフルニットで

これがめちゃめちゃ暖かいので

正直これぐらい、って言ってもわかりづらいか、、

とにかく暖か目のニットであれば

十分着ていただけるかな?っていう感じです。

ただ、ここ数日の寒波到来!って感じの気温だと

なかなかに少し寒いかと思いますが

まあいけるっちゃいけます^^

 

なぜ春アウターなのに今すぐいけるかというと

表地がナイロン100%なので

見た目的にも冬場に着ていても違和感ゼロなのと

こちらのブルゾン

身幅が広いんですよ!

それにサイドにはファスナーを施してあり

ここを開けるとテントっぽい

広がるラインになってより幅が広くなるので

中に着込みやすい。

なので、今からでも着れるってわけです。

 

普通に現在お持ちのコートの上からなんかでも

普通に着れる身頃とアームの幅があるので

オントップでご利用いただけるのが◎

最高です。

 

SISE / Balloon Tent MA-01[YS-BL-01]

TAAKK / Waffle Pullover [TA23AW-KN036]

Licht Bestreben / Wrapped Trousers[LB23AW-PT04-CWE]

Licht Bestreben / SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

 

とにかく、このブルゾン。

見た目もいいし

形も可愛いし

使い勝手いいし

言うことなしなライトアウターです!

一つ、問題点というか懸念点をあげるならば

皆様も気になっている価格。ここだけですよね。

物資の高騰、工場への工賃の高騰等

様々な要因がある中でのこの価格ですが

夏場を除いて使えることや

飽きにくいデザインであるMA-1ベースということも考慮すると

めちゃめちゃ長〜く使えるので

それだけの価値はあるかと思います!

 

今一度チェックいただけますと幸いです^^

 

SISE / Balloon Tent MA-01[YS-BL-01]

 

現状、秋冬アイテムがほぼほぼ40%~50%OFFとなっています。

どれもこれもお買い得なのでこちらも合わせてチェックどうぞ〜〜!