ベストがストールに - Licht Bestreben -

毎日毎日言いたくないんですけど

寒い。

急に寒なりすぎや

なんやコレ

ほんまに氷河期に向かっているのかって

思うぐらいの気候の変動が嫌な感じやな〜

と、日々実感しておりますが

空気も乾燥してきて

体調崩しやすい時期やと思うので

ビタミンやタンパク質とって元気にやっていきましょう!

て感じな健康っぽいことをちょっと記しながら

今日もやっていきたいと思います。

 

今日はこの情報を伝え忘れてたな

ってことでの

こちらのアイテム。

Licht Bestrebenのリバーシブルベストですが

こちら、リバーシブルのベストでの利用はもちろん

インナーからメインにまで使えるのはブランドルックでもある通り。

ですが

こちらのアイテム

なんとなんとの

巻物としてもご利用いただけます。

 

は?

 

って感じかもですが

実際に先日のスタイリングの中でも

上げていました。

このような感じで

ぐるっと巻きつけていただけます。

昨日の着こなしにもプラスするとこんな感じ

ベスト自体がリバーシブルなので

どちらを見える側に持ってきても

間違いなしに可愛い訳です。

 

こちらはサイド、いわゆる脇の部分が

ガバ〜っと

このようにベルトでついているだけなので

ベルト部分を解くと

長方形のような形になるので

このように巻きつけが可能となります。

形状からも後はこのままで

前部分だけ片方を首に巻きつけ的な着こなしもOKって訳です。

また

両サイドについたベルト部分は後ろ身頃に縫い付けられているので

前身頃部分をこのベルトでギュッと

絞ってボディに巻きつけるような

ウエストマーク的な役割で利用していただくことも可能。

 

以上のことからも

表裏で使えるベストとしてはもちろんのこと

巻物として

アクセサリーとして

そんな着回しが可能なアイテムとなっているので

非常に汎用性に富んだアイテムとなっております。

 

この暖かさもありながらも寒い時期に

丁度いい感じで使えそうなアイテムです。

アクセサリー感覚で使えるウェアは

日々のコーデに確実に役立ってくれるので

めちゃめちゃオススメです。

是非チェックしてみてください〜〜!